2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 台風避難!(◎_◎;) | ブログトップに戻る | 車中泊用クーラー使用レポート頂きました! »

車中泊旅行の荷物って多いのね (^_^;

【臨時休業のお知らせ】

8月31日(土)休みます m(_ _)m


7年振りに福岡に台風直撃!との事で、預かり車両を

避難させたり、風で飛ぶ可能性のあるのを片付けたり

はたまた、今日はお店を休みにして、スタッフの勤務

シフトを変えたりしましたが・・・

310261-WID.jpg

台風は熱帯低気圧になったそうで、全く拍子外れ

雨は結構降ってるけど、風はチョッと強いかなと
 
いう程度で休みにしなけりゃ良かった(^_^;
 

でも、売り場にお客様のクルマを置いてるし

このまま店は閉めて、事務所で内務やってます。


そうそう、明日9月1日【吉野ヶ里・軽トラ市】は中止

と連絡あってますので、こちらもヨロシクです。
 
でも、明日とか逆に天気良くなってたりして(´_`;


201309%82%E6%82P.jpg 

★ 9月28(土)29(日)よみうりランド
  神奈川キャンピングカーフェア
  OKワゴン出展します!(^_^)v


ところで、1年半前にOKワゴンをご購入頂いた

三重のN様ご夫妻が、一昨日ご来店されました!


完成時、鳥栖店にお引取りにおみえになって以来の

再開で、凄く仲の良いご夫妻でして、記念に一緒に

写った写真をOKワゴン公式facebookにアップ

してますので・・・

 OKFB.JPG

コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m 


N様は定年に合わせてOKワゴンを購入されたの

ですが、続けて働ける事になったので、旅行には

中々行けないとはお聞きしておりました。


今回、ちょっと病気もあったので、完全に退職され

それで本格的にアチコチ行くけど、炊飯器はどんな

のを使えば良いかと先週お電話を頂き、9月の中旬

九州にも行くからとの事でした。


ちょうど福島遠征と日程が重なる頃でして、その旨

お話しして、例の12vシガーソケットで使える

炊飯器をお送りしました。


すると発送した翌日にお電話を頂き、予定変更して

今から九州に行く事にしたとの事だったのです(^_^;


こんな事なら炊飯器は送らなければ良かったと

思ったのですが、9月だったら行き違いでお会い

出来なかったでしょうし良かったです。 


OKワゴンを凄く気に入ってありまして、車内を

見せて頂きましたら、荷物がギッシリ(^_^;


136A3A.jpg


136A4.JPG


ギャレー付きですが、それと別に水タンクが

床下収納に(後部座席は外している)30g

それと別に15gも1つあり、こんなに荷物が

多くなるのかなぁ?
 

これは、チョッと積みすぎかな(^_^;

車中泊は今からにて、慣れる内に必要な荷物だけに

だんだん絞られてくるんじゃないかな。


右側面家具、折りたたみテーブルが蓋になる部分の

収納棚をチョロっと見せて頂いたら、こんな感じ。


136A1.JPG


皆さんこの棚は、N様みたいに調味料を置いてる

ケースが多いです。


おっ!焼酎もある!(^。^)


この棚は蓋があるので、走行中でも落ちないし

また、目隠しにもなるし、蓋はテーブルにも

なるので便利なんですよね。


・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ




OKワゴンには天井部分、前後左右に収納家具が

あり、そこにも色々と小物を置いてありました。


その天井の前の部分、運転席、助手席の上の棚

にはピンクのケースが収まってました。


136A6.JPG


これ、出してもらうとこんな感じです。


136A5.JPG


空間のサイズを測って100均で購入したそうで

OKワゴン専用みたいにピッタリなんです。


台風も来てるし、鳥栖店を出たら北上し、高速は

使わず下道をボチボチと山口から日本海側を走り

出雲大社など寄って三重に帰るとの事でした。


九州へは、また改めてゆっくり来られるそうで

次回の再開を楽しみにしておりますヽ(^。^)


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2280

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)