2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 山登り車中泊仕様ハリアー画像紹介 | ブログトップに戻る | 若い女性もOKワゴン!♪d(^o^)b♪ »

東京キャンピングカーショー!N・BOX大人気♪d(^o^)b♪


201305%93%8C%8B%9E%82b%82r3.JPG
東京キャンピングカーショー公式サイトはコチラ


★ 7月7(日)今日まで!東京ビッグサイト
東京キャンピングカーショー!

N・BOX+OKワゴンも出展中!
今回限りの出展です!見逃さないでね〜ヽ(^。^)



201306%93%8C%8B%9ECS%83o%83i%81%5B.gif


いやぁ、さすが東京!凄い数のお客様です!(◎_◎;)
 

幕張のジャパンキャンピングカーショーよりも

多いんじゃないかいな。


とにかくOKワゴンブースも忙しく、私を含めて

九州チーム3名、そして支店長含め東京チーム3名

合計6名で対応に当たりました。 


お寄り頂きました皆さん、ありがとうございました!

応対行き届かぬ点あったかと思いますが、今後とも

よろしくお願いします! m(_ _)m



・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ





昨日1日で色んな事もあったのですが、残業疲れで

寝坊したので、取り急ぎ、画像だけ少しご紹介(^_^;


朝4時には起き、5時に横浜を出発し、6時からの

会場搬入・設置とバタバタでした。


開場前、入口外には長蛇の列!


20130706C.JPG 



そして、OKワゴンブースはこんな感じ。


20130706B.JPG


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので
時々覗いてね ♪




N・BOXも大人気でッシルエットが見えない(^_^;


20130706A.JPG


今日の書き込みはこんなところで失礼します。

だって、間もなくNHKの放映が始まるんです!


NHKSD1.JPG


私も一瞬だけ映ってるそうなんで見なくっちゃ!(^_^;


では、今日の2日目も頑張ってPRします!ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2433

コメント (1)

seiko2306:

しまった!
寝過ごしてしまった。

前の日遅くまで、放射性物質検査サンプルの
自家栽培野菜のペースト作っていて
起きたときは8時30分過ぎでした。

もし、NHKで放送された軽キャン動画が
UPしてあるサイトがあれば
誰かお教えください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)