2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 鳥栖⇒新門司⇒大阪⇒つくば⇒三陸海岸⇒八戸 | ブログトップに戻る | 北海道遠征の真の理由 »

八戸⇒苫小牧⇒札幌 そしてショー開始!

いよいよ今日から!
★ 6月8(土)9(日)札幌・月寒グリーンドーム
北海道・キャンピングカー展示会

OKワゴンを出展します!

201306%96k%8AC%93%B92.JPG

※ ポスターをクリックすると主催者サイトにリンクします


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪



おはようございます。

久しぶりのパソコン出来る環境なりました。

5日(水)早朝、大阪でフェリーを降りバンバン飛ばし

茨城へと向かいましたが、超苦手な首都高もガラガラで

スイスイと走り抜ける事が出来ました。


20130605B.PNG


朝・昼抜きにて走った事もあり、予定時間より早くに

茨城に到着し、東京支店長と横浜の協力工場のSさんと

合流し、新プロジェクトの記念すべき第1号車を納車

しました(^_^)v



20130605A.JPG


合流した谷和原にて、記念にパチリ。

手前が鳥栖店のデモカー、奥が東京支店のデモカーです


納車後、東北自動車道を北上し、21時頃にどうでも

眠くなり、パーキングでバタンキュウ爆睡(-_-)zzZZ


6日(木)3時頃に目覚め、北上しながらナビを見て

ましたが、このまま東北道を走っても早く着き過ぎる

ので仙台過ぎて高速を降り、太平洋側へ。



・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6日の早朝、まだ誰も居ない南三陸町に着きましたが

本当に声も出なくてただ呆然、黙祷。


それから気仙沼、陸前高田、大船渡と海岸線を釜石まで

北上しましたが途中で漁村に寄ったりして時間が掛かり

東北道に戻ろうかと思いましたが、キチンと見ておこうと

宮古町、久慈と岩手を走り抜け、青森は八戸に到着。


青森のテッペンの大間まで走りフェリーに乗ろうと

思ってましたが、偶然facebookにて八戸から北海道へ

フェリーが出てる事を教えてもらい、予定変更。


22時発のフェリーに乗船し、7日(金)6時に

苫小牧に到着。


そして昼過ぎに札幌の会場に到着し、搬入・設営。


20130607A.JPG


そして8日(土)いよいよ今日からイベントです。

では、月寒ドームへ行って来ます!


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2396

コメント (2)

seiko2306:

超長距離の走行、お疲れさまでした。
茨城県経由で北海道と聞き、大洗港→苫小牧港のフェリー乗船と思ってました。目の前を通ると思い、海を眺めていたのですが。。。
私の町でも震災で400人を超える人が死んでますが、やはり津波が一番コワイですね。幸い自分の家は無事は無事でしたが、帰れずに勤め先の床で寝起きしたものでした。
もし何かあっても、注文中のOKワゴンが来れば、少し安心かな。

トスケン・ゴロー:

seiko2306さん、

今回、福島は高速道で通過しましたが、機械ありましたらぜひお寄りします。

間もなくベース車輌が入庫する頃じゃないかと思うのですが、九州に戻ってから再度、状況を確認してみます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)