2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 1週間ぶっ続けイベント終了! | ブログトップに戻る | 6月は北海道&北陸でOKワゴンを展示します! »

OKワゴンは、キャンピングカーでは無い!

・・・・OKワゴン5月のイベントご案内・・・・

★ 5月11(土)12(日)福岡・天神中央公園・福幸祭

災害支援車として軽キャンピングカーを展示します!
天神中央公園はコチラです



★ 5月18(土)19(日)熊本・グランメッセ
九州・キャンピングカーショー
 
 
201305%8B%E3%8FBCS.JPG
 
※ ポスターをクリックすると拡大します。

主催者サイトはコチラをどうぞ




1週間の有田陶器市でのイベントも終わり、その間

facebookもイベントの話に偏っていたので別の話でも


年から年中 車中泊旅行に出掛けてるヘビーユーザーを

対象としていないOKワゴンは、日常生活でも365日

普通に使える様に心がけて作っております。


外観上は普通のクルマのままですので、仰々しくなく

通勤に、お買い物に、駅や幼稚園などの送り迎えなども

気兼ねなく出来ます。



・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また、普段はOKワゴンのベッドマットと架台を外し

荷台部分に、畑の野良作業の道具や野菜など積んで

使ってる方も居られます(^_^;


以前、岐阜のOKワゴンのお客様Kさんと世間話を

facebookでしていた時・・・


『最近は旅行に行けないので、車中泊としては余り

 使ってなくいけど、マットも外しホームセンターの

 買出しとかで活躍してるよ(´_`; 』



との事でしたので・・・


『そんな風に使ってる様子とか皆、知りたいんですよ。

 今度、そういうのをK様のブログに書込みして下さい

 ヨロシクです!』



ってお願いしていましたら、先日バッチリ書込みされて

ありましたので、ご紹介させて頂きます。



【あるときは不燃物運搬車 またあるときは
 DIY買い出し車、OKワゴン】


7020130422fb1.jpg


7020130422fb4.jpg


7020130422fb3.PNG


とこんな感じで、いつでも大活躍OKワゴンです(^_^)v


ちなみにK様が、時々書込みされてるブログ・・・

『風のはて』は コチラでご覧頂けます


またK様は、超電流ソーラー充電システムやFFヒーターを

今年の3月に追加取付けされ、その事について今日の

facebookにチョロッと書込みされてありましたので

OKワゴン公式facebookに転載させて頂きました(^_^;


 OKFB.JPG

コチラをクリックして、ご覧頂けます m(_ _)m 



%83J%83%8C%83%93%83_%81%5B201304A.JPG
クリックすると拡大します。 



ゴールデンウイークの1週間、有田陶器市で一緒に

OKワゴンのPRをしたスタッフGとEはそれぞれ

3連休を取り、鳥栖店も本日より9日まで定休日を

頂いてますが、私はそのままお仕事です(>_<)


でも6月になれば代休が取れるはずですので、それまで

頑張らなくっちゃ!(`_´)ゞ


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2315

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)