2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 電気自動車・軽キャン 注文頂きました!♪d(^o^)b♪ | ブログトップに戻る | 北陸キャンピングカーフェア 悩んだあげく申し込み!(>_<) »

3年越しのご注文 ハイゼット入庫 ♪d(^o^)b♪



OKワゴン公式facebookです!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪


16220130408A.JPG


先日、北九州市に近い、岡垣町のT様が自走で

持ち込みご来店頂きましたm(_ _)m


ハイゼットのターボ車、4WDでして、その日に

納車されたそうで、その足で鳥栖へ持ち込み (^_^;


T様がOKワゴンを初めて知ったのは、何と3年前の

有田陶器市にOKワゴンを展示した時だそうです


現在はメインストリートに展示してますが、当時は

細い裏通りに面した空き地の、そのまた奥の場所で

細々と展示しまして、これがその時の様子です。


CIMG7865.JPG


あの時、大川の木工所の方達と一緒に空き地の奥を

借りて出店しまして、陶器市が終わって打ち上げで

『うちの家具は30万くらい売れた』とか言う話の中で

『我が社の売り上げはゼロ』と言って寂しく飲んだ

のを思い出します(´_`;


まぁ、期間中に売るのが目的ではなく目的はPRで

半年後1年後に1台でも注文あればなぁ・・・いや

きっと注文があるはず!と信じてはおりました。


それより表通りは凄い人出なのに、直ぐ近くなのに

別世界の様に静かで、人が来ない場所だったので

『来年何とか表通りに展示する方法は無いだろうか?』

と、期間中もずっと考えていました。


その現状を打破する為に悩み、考え、行動した結果

メインストリートにて展示出来る様になった訳で

あの空き地がOKワゴンの有田の原点なんです。


IMG_2150.jpg


現在はこの様にメーンストリートに面した場所で

展示出来て、多くの方にOKワゴンをPR出来る

ので幸せで、また、とても気合が入るイベントです 


このイベントの原点と言える空き地で、OKワゴンと

T様が出会ったのは運命だったのでしょう!♪d(^o^)b♪


・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


4月20(土)21(日)よみうりランド・神奈川キャンピングカーフェア

201304%90_%93%DE%90%EC%83o%83i%81%5B.JPG

主催者サイトはコチラでご覧頂けます


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


考えてみると、その奥のへんぴな場所での展示効果で

その後、1年以内に嬉野のK様と、伊万里のH様から

とご注文を頂きましたし、4年目にして岡垣のT様

からご注文を頂いた訳で、考えたら凄いなぁ(^_^;


その後も『有田陶器市で初めてみた』と言ってご注文

頂く事ありますし、今後も毎年PR出来ればと願って

おり、今年も間もなく始まります。


北部九州の方でしたら、一度は行かれた事あるかと

思いますが、まだ行かれた事ない方居られましたら

一度行かれる事をお勧めします。


これは、たぶん全国でも独特の陶器市だと思いますし

何より、そんなに陶器に興味がなくても楽しいんです


event_7756.jpg

だから期間中100万人もこられるんですね。


おみえになる時、アドバイスとしては、車で来るなら

早めに来る事、でないと渋滞と駐車場が大変です。


JRで来る場合、上有田駅で降りてメインストリート

を下りながら見て周り、有田駅から帰ると始発がある

ので良いそうです:T様情報 (^_^;


有田陶器市イベントの書込みを、今回カテゴリーを

作り見やすくしましたので、興味があって時間ある方

一度ご覧下さいませ。コチラでご覧頂けます。

OKワゴンの出店の歴史が分かります(^_^; 


そうそう、ベース車輌持ち込みの時、地元のお菓子を

頂きまして、これがシュークリームかと思いきや

周りもふわふわで、メチャ美味でした (^。^)


162AA.JPG


撮影しようとして開けたところ、美味しそうで思わず

ガブっと食べてしまいました(^_^;


岡垣クーハン?ワーハン?生菓子でしたので頂いた日に

居たスタッフはラッキーでした。

T様、ありがとうございました m(_ _)m


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2329

コメント (2)

はるちゃん:

岡垣クーヘンです

トスケン・ゴロー:

クーヘンですね(^_^;
ありがとうございます(^_^)

たぶん、そうかなとは思ってましたが(^_^;
でも、とにかく美味しかったです(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)