2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 名古屋 T 様へ無事お引渡し! | ブログトップに戻る | 本当にガンガン充電?と思ってる方へ朗報 (^_^; »

セレナ+プラスアルファ+超電流ソーラー充電システム

いよいよ今日から!3月23(土)24(日)

世田谷スージースポーツフェア


img0_115rk0535942_263.jpg


OKワゴンを展示しております!

東京の方、お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい!
ヽ(^。^)


詳しくはコチラをどうぞ



私のお気に入りの、車中泊仕様の中古車セレナの

お引渡しが昨夕と言うか夜、無事に終わりました


山口からM様が新幹線でお引取にみえ、お迎えに

行ったのですが、新鳥栖駅に私が付いたのは

新幹線の到着4分前!


30分無料の駅前駐車場に停めて、ダッシュで

在来線の改札口にある立ち食いうどん屋へGO!

『おばちゃん!うどん1杯!』


昼間はガラスコーティングの実施講習や、最終

お引渡の準備などバタバタで、昼抜きだったので

早めにお迎えに行き、駅のうどんを食べようと

思っていたのです。


ところが夕方の帰宅時と重なり、道路が混んでいて

到着ギリギリ!(゚o゚;;


でも、見も心も『うどん!』となっていましたので

4分しかありませんでしたが一目散!


15820130322A.JPG

ものの1分で出てきました!(^_^)v

『きた〜!かしわうどん!これ名物なんです』

残り3分ですが、ホームから改札口へ1分は掛かる

ので4分間で完食!美味しかった〜(^。^)


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪




20130104A.JPG


年式は古いけど状態が良く、また車検が残ってる

と言う中古のセレナを知人から手に入れ、それを

簡単フルフラットベッドが展開出来る様に架装し

プラスアルファの使い方が分かるデモカーとして

作っていたものでした。


例年恒例?の初売りデモカーが、今年はある事情で

OKワゴンを提供する事が出来なくなり、それで

急遽、セレナデモカーを、今年の初売り特選車と

して書込みしたら、売れてしまったものです。


どういう仕様なのか、いくらなのかは、コチラ
ご覧頂けます。


これ、デモカーと言うものの、デモなんかより

忘年会・新年会・各種飲み会など私の足として

大活躍で、そのまま車中泊して早朝に帰宅して

運転代行費用を相当に節約する事が出来ました



また横浜の震災対策展には、九州チーム3名で

乗って行って、雪に見舞われ慌ててチェーンを

購入して付けて外して、また付けて外してと

色んな思い出が詰まってますし、エンジン快調

お気に入りのクルマでした。


特価の初売り車に選んだものの、まさか売れる

とは露にも思わず、って言うか余り売る気は無く

予定していた初売り車が出せなくなったので

帳尻合わせに設定したと言うのが実情です(^_^;


それが、まさかの購入される方が現れるなんて


しかも今回ご購入の山口のM様は、このセレナを

一度も見る事なく決められた訳で、中古車を選ぶ

場合、こんな方は珍しく、私もビックリでした


それなのに購入を決められたのは、お聞きすると

ひとえに私を信じておられ、また私の人柄に惚れた

からだそうで、それにもビックリでした!(゚o゚;;


・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私に惚れたと言う話は真っ赤な嘘でして(^。^)

M様は、セレナを車中泊カーとして購入された訳

ではなく、付いていたプラスアルファに興味あり

また、超電流ソーラー充電システムも付けて欲しく

つまり、電気製品として購入されたのです(^_^;


ですからクルマはどうでも良かったそうなんです


それで1月末に売れて、既に内金も頂いてたのに

引渡しが昨日になったのは、M様がご希望された

超電流ソーラー充電システムの取付が、大変だった

からなのです


15820130322D.JPG


昨夜、お引渡後出発されるM様と特注セレナ。


セレナにソーラーパネルを取り付けるのが難しい

と言うのは、M様からお話を頂いた時にある程度

分かっており、無理かもとも思っておりました。


また苦労して取付出来たとしても、その手間など

考えたら赤字になりそうな予感があり、また愛着

あるセレナも手放したくなかったので、お断り

する事も出来たでしょう。


それなのに請けたのは、深い理由がありまして

お金ではないメリットが当社にあったのです。


それはM様がセレナを購入される理由をお聞きし

そういう話なら納めさせて頂きたい、と思った

からなのです。


その理由とは・・・

つづく(^_^;


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2321

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)