2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 震災対策展【1】 ソーラーレスキュー隊とは | ブログトップに戻る | OKワゴン電装のみバージョン »

娘のパソコンを覗いてビックリ!(◎_◎;)

二十歳に近い次女は、こう言っては何ですが

嫁さんに似て美人です (#^.^#)


img_AAA.jpg
イメージ画像です(^_^;


でも、性格まで似てしまったんです(>_<。


img_809242_58002103_5.jpg
イメージ画像です (´_`;


とほほ (+。+)


と、久々の身内ネタですが、こんなの以前は

良く書いてたのですが、それに気付いた嫁さんが

チェックする様になって、書けなくなりました


まぁ、その後、この手の話しは個人facebookで

書ける様になったので、今ではこのサイトも

スッカリ真面目な内容になってます(^_^)v


ただ、仕事の事ばかり書く様になってから

コッチは再びノーチェックになったみたい

なので、久々のネタです。


真面目な話しをお望みの方が、おありでしたら

コチラのOKワゴン公式facebookの方には

チャンと書込みしてますので・・・

 OKFB.JPG

コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m 


昨日に引き続き、お客様から頂いた防寒対策

事をアップしてますので、どうぞ (^_^)v


・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・

%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!

pht_duomono_002_01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



って前置きが長くなりましたが、このサイト

初期の頃は、内容はともかく、ギッシリと

書いていて、一つの文章も10行とか長か

ったんです。


でも、それじゃ見にくいと指摘を受けてから

だいたい1つの文章は3〜5行に減らして

います。


また、半年前くらいから、行と行の間隔も

開けて見やすくとしていたのですが・・・


先日、自宅で確認しないといけない事があり

ちょうど次女がパソコンしてたので、彼女の

パソコンで、このトスケンサイトを開いて

ビックリ!(◎_◎;)


行間を空けていたはずの文章がビッシリと

くっついていて、見にくかったんです(゚o゚;;

コレがその時の画像です。


20130108B2.JPG


ビックリして、他の日の書込みを見るも

全てギッシリ!

何でだろう???

慌てて自分のパソコンを出して同じページを

見ると、こんな感じなんです


20130108B1.JPG


それぞれのページの中の2枚の画像の間隔を

比べて頂くと良く分かると思いますが、全く

違いますよね (´_`;


何でだろう(?_?) 


自分のサイトが、見るパソコンによって

見え方が違う事を、初めて知りました。


と、言う事は娘と同じ様に、ギッシリと表示

されて見にくい状態の方もいるはずで、何故

なのか色々調べまして、原因が分かりました


別に設定とかじゃなく、チョッとした事が

原因でして、その日から書込みする時には

その事に注意しながらやってます。


ですから、今まで行間が空いて表示されていた

方にとっては、全く変わってなくても、もしかして

詰まって表示されてた方にとっては、その日以降

行間が空いて、少しは見やすくなったんじゃない

かなと思ってます。


ブログを書かれてある方、皆さんも同じ様に

なってるかもですよ〜(^。^)


時々、改行がズレているサイトを見かけますが

あれとかも、似た様な事なんでしょうね(^_^;


bnr_event01.jpg

震災対策展! ソーラーレスキュー隊:OKワゴンRQ 出展決定!

main05.jpg
主催者公式サイトはコチラでどうぞ m(_ _)m

何事も、自分と同じと思っていてはダメで

当たり前の事でも、違った見方をしてみれば

全く違ってるのでしょうね。


そういう点でも、キャンピングカー業界とは

全く接点のない、違った業界へOKワゴンを

投げかけてみるのも面白いかと思ってます。


釣りや登山、ペットなどの業界だけでなく

来月、横浜で開催される、震災対策展に出展

してみるのは、そういう意味でも楽しみです(^。^)


ただし、ジャパンキャンピングカーショーを

犠牲にしてる訳ですし、出展費用も倍くらい

掛けてる訳だし、面白がったり楽しんだりと

言う余裕は全くなくってビジネスモードです


気合を入れて、100台くらい商談を掴む

つもりで、頑張りまっせ〜(`_´)ゞ


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)