2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 間違いだらけソーラーパネル、ダメだこりゃ (´_`; | ブログトップに戻る | 極寒イベント (>_<。 マジで『帰ろう!』って思った・・・ »

酷い話 (´_`;  今年の初出荷!


20130126%95%9F%8DK%8D%D5.JPG


明日の土曜日、OKワゴンを展示させて頂きます!

『東北・九州 福幸祭』

天神中央公園はコチラです

%93V%90_map.JPG

明日は屋外イベントで、まぁ、この時期だけに覚悟は

しておりましたが、寒波とは (>_<。


心配していた雨は何とか大丈夫そうで、もし雨でも雪に

なるでしょうが(^_^;


寒いのは着込めば良いけど、人は少ないだろうし、それは

ちょっと辛いなぁ・・・


ところで昨日、完成してたOKワゴンが千葉のS様の許へ

陸送で旅立っていきました。

5ナンバーのエブリィワゴンです。


2013012410330001.jpg


昨年の12月20日の入庫でしたので、年末年始

の休みを考慮すると、1ヶ月掛かっていません。


バタバタ発送したので画像を余り撮ってなく画像で

紹介し難いのですが概観上のオプションはそんなに

ありません。


当然S様は色んなオプションが欲しかったのですが

それこそベース車の購入、それにOKワゴンの費用

となって、残りのオプションの予算は◆●万円。


そして欲しいオプションの優先順位から、カーナビ

ETC、コンポ電源切替システム、115ディープ

サイクルバッテリー、フリップダウンモンター、網戸

・・・と続くのですが・・・


・・・FFヒーターと言うところで予算終了 (^_^; 


FFヒーターは高価ですが、この時期も車中泊旅行に

出掛ける方にとっては、必需品とまではいかなくても

元を取る装備ですよね

15420130123A.JPG

S様のOKワゴンとヒーターの噴き出し口です。


特に5ナンバー車にFFヒーターを付ける場合は

凄く手間が掛かり、納期も3〜5日延びたのにも

かかわらず短期間で仕上げたのには、とある酷い

話しがあったのです (´_`;


S様はお台場フェアにてOKワゴンに興味を持たれ

その後、支店長とで商談が進み、無事にご成約と

まなりました♪d(^o^)b♪


そして、あとはS様がベース車を購入するだけと

なり、千葉の地元のスズキのディーラーに行かれ

乗ってあるワゴンRの査定もして金額も決まった

そうです。


ただしエブリィを購入時にワゴンRを下取りに出すと

今回OKワゴンに架装するので、その作業期間中は

S様の足がなくなるから、下取りはOKワゴンが

完成して戻ってきてから、と言う条件との報告も

支店長からあってました。



・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・

%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!

pht_duomono_002_01.jpg


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



bnr_event01.jpg

震災対策展! ソーラーレスキュー隊:OKワゴンRQ 出展決定!

main05.jpg

震災対策展の公式サイトはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところが、実際の契約時には、やっぱりエブリィの

登録時に下取り引き取るとかディーラーの担当が

言って、その条件でS様も契約しちゃったそうです。


しかも担当から、架装期間中は代車を準備する事も

できるけど1日3000円と言われたとか・・・


実はS様は女性の方で、それで押し切られたのかとも

思いますが、それにしても酷い話で、そのディーラーの

姿勢と言うか、その担当者は人間としてダメですな。


支店長がS様からその話を聞き、怒って私に相談あり

腹立たしいし、S様も困るだろうし何とかしたい!と


それで、そのディーラーとの契約を破棄してもらい

我が社で下取りや新車、全て同じ条件金額で受けて

OKワゴンの引渡しまでワゴンRは使ってもらおう!


そして、それからワゴンRは知り合いの中古車屋に

買い取ってもらおう!


それで多少、足が出ても、そのディーラーは許せない!

って言う結論になりまして、支店長がS様に、その事を

お伝えしたのです。


でも、S様は・・・

『普段は余りクルマを使わないし、自転車もあるので』

と、ディーラーに対して納得しては無いけど、仕方ないと

と言う事で、そのままそのディーラーから購入されました


それで、支店長としては、S様の足が無い期間を少しでも

短くしてやりたい、1日でも早く仕上げてもらえないか。

と言う事だったのです。


それで、コチラの九州チームもS様を優先しながらも

他の架装中のクルマの納期には影響が無い様に段取り

して取り組んだのです。


それで昨年最後の入庫のS様が、年末年始の休みが間に

ありましたが、今年最初の納車となっちゃった訳なん

です(^_^;


来週中頃にはお手許に届くでしょうから、1月の内に

何とか間に合って良かったです。

しかし、そのディーラーと担当、酷いよねぇ!


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2251

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)