2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« N BOX vs N BOXプラス 買うならどっち!?徹底比較 | ブログトップに戻る | 半自動追尾式BSアンテナ 実際どうなの? »

今朝の 『 がっちりマンデー』 に 『 いいね!』 (^。^)

201212%82%AA%82%C1%82%BF%82%E82.JPG
 
 
今朝のTBSの『がっちりマンデー』見ましたか?
 
私は途中から1〜2分しか見れませんでしたが
 
何でも、色んな業界でのヒット商品を紹介する
 
コーナーで、軽キャンが取上げられていたんです
 
 
201212%82%AA%82%C1%82%BF%82%E8%82P.JPG
 
日刊自動車新聞のデスクの方が、『軽キャン』を
 
紹介してありましたが、嬉しかったですねぇ♪d(^o^)b♪
 
 
  
OKワゴン公式facebookにも『がっちりマンデー』の
 
話を書込みしてますので・・・
 
 OKFB.JPG
 
コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m 
 
 
 
軽キャンピングカーは、キャンピングカー業界と言うか
 
キャンピングカーに興味がある方にとっては、周知の
 
モノなのですが、まだまだ一般的な認知度は低いのです
 
 
でも、軽キャンのターゲットユーザーは普通の方でして
 
そういう普通の方は、キャンピングカーショーには
 
行かないし、キャンピングカーの雑誌も見ないので
 
軽キャンの存在を知らないんですね。
 
 
だから、いくらキャンピングカーショーで軽キャンを
 
PRしても、そこで大勢の人だかりがしても、それは
 
それで良いのですが、そういう専門のショーや専門誌
 
だけでPRしていてはダメだと思うんです。
 
 
普通の方が集まる場所、普通の方が見る情報番組など
 
そこで『軽キャン』をPRして、まずそういうモノが
 
ある事を知って頂くのも重要だと思います。
 
 
それで11月には、他の軽キャンビルダーさん達と
 
神奈川・相模原のショッピングモールで旅泊車フェア
 
として約10台くらい並べてPRさせて頂きました。
 
 
20121118C.JPG
 第1回 神奈川旅泊車フェア in アリオ橋本 2012.11 
 
 
この時には、買い物に来られた普通の方たちから・・・
 
『こんなのあったの!』
 
『これなら日常生活でも使えるねぇ』

 
と言う声を多数頂きました。
 
 
そうやって、まず『軽キャン』を知って頂き、興味を
 
持って頂き、そして、専門誌を読んだり、ネットで
 
検索して見てもらい、そしてキャンピングカーショーに
 
足を運んでもらい、各社の軽キャンを見比べて頂く。
 
と、こういう流れに持っていく必要があるのです。
 
 
大きなキャンピングカーの場合は、普通の方へのPRを
 
しても余り意味がありませんし、そんな事をしなくても
 
興味がある方は、雑誌を読んだり、ショーに行ったりと
 
積極的に行動されます。
 
 
でも、普通の方をターゲットとしている『軽キャン』は
 
普通の方の認知度が低い為、普通の場所、普通の媒体で
 
PRをして頂く事が凄く大事で、そういう点でも今朝の
 
放送はとても嬉しかったんです♪d(^o^)b♪
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は
 
下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)
 
%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 
  
%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 
 
%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG
 
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
 
今年は各地のキャンピングカーショーに、九州をはじめ 
 
広島・大阪・名古屋・東北・北海道・首都圏の関東など
 
アチコチ遠征してOKワゴンをPRしていきました。
 
 
それはそれで続けますが、来年は普通の方が集まる場所や
 
イベント、それに、全く異なる業界のイベントなどにも
 
積極的に遠征してOKワゴンをと言うより『軽キャン』を
 
PRして『軽キャン』の認知度を上げようと思ってます
 
 
IMG_7568.jpg
 
この様に毎年、有田陶器市会場でもPRしていますが
 
今年は飛び入りでライバル?の軽キャン『かるキャン』
 
さんにも出展して頂きました。
 
 
来年も行いますが、軽キャンビルダーの方で一緒に展示
 
ご希望ありましたら、ご連絡下さい、歓迎ですよ(^_^)v
 
  
皆さんの地区などで、そういうイベントがある時は
 
そういう情報を教えて頂ければ、軽キャンビルダーに
 
声を掛けて、数台を展示してPRしていきたいとも
 
思っておりますので、よろしくお願いします m(_ _)m
 
 
軽自動車なので、屋内の場合でも、天井が低くても
 
入口が狭くても大丈夫でっせ〜ヽ(^。^)
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 
 
また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 
 
島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)