2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« プラスアルファ取扱い説明書 公開 | ブログトップに戻る | 【2】軽キャンピングカーを両親へプレゼント!!(◎_◎;) »

【1】マジ読んで驚く (゚o゚;; そんな話あるん!?って言う話し(^_^;

OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
 
 
え〜・・・どこから話して良いのかも分かりませんが
 
今、これを書くに当たり、調べてみたら、10月中旬
 
1通のメールを頂いたのが、そもそもの始まりでした。
 
 
14720121017M1.JPG
 
 
メールを頂く場合、最初は資料請求、それが届いてから
 
質問などのやり取りを経て、見積というのが良くある
 
パターンです。
 
 
その場合も、カタログ後に連絡を頂けるのは5%くらい
 
質問から見積まで行くのは、その半分以下ですので 
 
2〜3%くらいじゃないでしょうか?
 
 
とにかく、資料請求でなく、こうやって初めから
 
OKワゴンを検討されていて、具体的な質問まで頂く
 
と言うのは稀で、それだけ脈がある!と言う事にて
 
メールを頂き、俄然やる気が出ました!(`_´)ゞ
 
 
この方は、けっこう駆け引きなしで、ストレートに質問
 
などぶつけてこられるので、コチラもストレートにお答え
 
して、ポンポンと2日間で7〜8回の質問やり取りをして
 
ましたら、値引きとかあるの?と言う話になりました (^_^;
 
 
もう、ポンポンという流れに乗りまして・・・
 
『納車後、車中泊を楽しんである様子の画像などを頂き
 
 PR用に使わせて頂けるのでしたら協力いたします。』

 
というメールを致しました。
 
 
すると、さっそく返事が着ました。
 
が・・・ 

 
14720121019M1.JPG
 
 
う〜ん、そうかぁ・・・ (´_`;
 
半年とか、まだ先の話なんだぁ・・・ (´_`;
 
何だかポンポンと進んでたので、年内とか思ってた・・・ (´_`;
 
しかも、他社さんも検討されてるのかぁ・・・(>_<。
 
と、ガックリしながら、読んでいくと・・・
 
 
14720121019M2.JPG
 
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は
 
下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)
 
%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 
  
%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 
 
%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG
 
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
!(◎_◎;) な、な、なんて〜!!!!
 
ご両親へのプレゼント〜!!!!!
 
しかも、ナイショ〜!!!!!
 
 
もう、ビックリしました!(゚o゚;;
 
メールでのやり取りにて、年齢など分からないの
 
ですが、どうも私より、ひと回りくらい若いかなと
 
思っていたけど、ご両親へのプレゼントとは!
 
 
50歳になろうとしてるのに、未だに親のスネを
 
かじってる私に比べ、たぶん私よりも若いのに
 
両親へのプレゼントとは!
 
 
もう、ビックリというより、親孝行どころか心配
 
ばかりかけてる自分が恥ずかしくなりました(>_<。
 
 
この方のツメの垢を煎じて飲まねば!(^_^;
 
 
と、自分を顧みて動揺し、落ち込みましたが
 
そうじゃなくって、素晴らしい話ですよね。
 
ご両親へ、軽キャンピングカーをプレゼントしようと
 
考えてあるのですから!(^_^)
 
 
それで、気を取り直して、返事を書きました。
 
 
14720121019M3.JPG
 
 
まぁ、直ぐにでは無いにしても、他社さんも検討を
 
されてあると言う事は、軽キャンを購入されるのは
 
間違いない訳で、後は選んで頂ける様に、頑張って
 
OKワゴンの良さ、対応の柔軟さ、などPRしよう!
 
 
と、思いつつメールを送信したのでした!(`_´)ゞ
 
 
つづく・・・(^_^;
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 
 
また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 
 
島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)