2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 日産セレナ+プラスアルファ 出来たよ〜(^_^)v | ブログトップに戻る | セレナ車中泊カー作ってみて、色々分かった事 »

お待たせ (^_^; 耐寒グッズあと2つの体感レポート

 
関東地区の皆さん!年内はあと2回イベント出展します! 
 
N・BOX+プラスアルファも展示しまっせ〜(^_^)v
 
 
 
いよいよ明日から!今週末は‥
 
お台場キャンピングカーフェアへGO!ヽ(^。^)

%82m%A5%82a%82n%82w%81%7B%83v%83%89%83X%83A%83%8B%83t%83%40%81%40%83o%83i%81%5B.JPG
 
※主催者サイトはコチラでご覧頂けます
 
 
おはようございます!

現在、お台場に出展するN・BOXにて走ってます。

先ほどフェリーを降りて、大阪から奈良へと向かって

まして、薄曇りですが、日曜まで降らないで欲しいものです。


しかし、色々と書くことが目白押しで、スッカリ忘れていた
 
耐寒グッズの、電気毛布の他の残り2つの話しです。
 
 
この2つは大した事は無い為に、実は電気毛布の時に
 
一気に3グッズを書こうと思ってたのが出来ず、その後
 
しょ〜も無い残り2つのグッズの事を忘れてましたら
 
一昨日お客様からとメールやり取りしてて、その事を
 
指摘されて、思い出したのです (^_^;
 
 
ほったらかすと、また忘れそうなので書きますね!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
来週末!11月17(土)18(日)は・・・第1回 旅泊車フェア!
 
tabihaku-fairrogo.JPG
 
神奈川・相模原・アリオ橋本
 【旅泊車フェア】開催!
 
※【旅泊車フェア】主催者サイトはコチラでご覧頂けます
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
耐寒グッズその2は、ユニクロの暖パン!(^_^;
 
 
ね、しょ〜も無いでしょ (´_`;  
 
 
でも、あながちバカに出来ない話しで、何たってユニクロは
 
暖パンを発表した昨年のプレスリリースによると・・・
 
 節電の冬を、足元から暖める!!
 
 ユニクロの高機能ファッションボトムス「暖パン。」

 
ってPRしたんですからね (^_^;
 
 
20121102dannpann.JPG
 
 
私が着ると、こんな風にカッコ良くスラっとはならずに
 
ダボっと、作業員風になるのは何故だろう (>_<。
 
 
とにかく、コレを買ったのは、浜松に向け出発した日で
 
ユニクロに行ったら、セール初日とかで凄く多くて
 
駐車場に入るクルマが、表の道路まで数珠繋ぎ !(◎_◎;)

 
やっと店に入ると暖パンは特価1280円と安かったの
 
ですが、今度はレジで凄い行列!(>_<)

 
だから、フェリーがギリギリなっちゃったの (^_^;


そして結論を言いますと、大正解!ポカポカでした(^_^)v
 
 
しかし、電気毛布や暖パンなどは、身体を外から温める

グッズですが、今回は、いかに体内から温めれるか!?
 
と言う実験も行い、その耐寒グッズも購入してたのです!
 
 
20121102A.JPG

 
これが、耐寒グッズその3の、アルコールです(^_^;
 
ね、しょ〜もないでしょ (´_`;  
 
 
出発直前に撮った画像で、N・BOX+の後部スペースに
 
プラスアルファを積んで、その手前右にユニクロ暖パン
 
そして左には、マッコリと赤ワイン、そしてそれらを
 
体内にスムーズに流し込む為の、オードブルセット
 
ついでにハロゥィーンでもらったチョコ (^。^)
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そして、耐寒グッズその3の実験の結論は・・・
 
 
寝てしまったので分かりません(^_^;
 
 
20121103F.PNG
 
 
一緒に居た、軽キャンビルダー仲間のステージ21の
 
S君が勝手にfacebookに私をタグ付けしてアップして
 
この後、起きて隣の温泉に行く時に気付きました (´_`;  
 
 
これを見ると8時の時点で寝てますが、支店長とかは
 
私が寝る1時間前には寝てましたもんね。
 
まぁ、昼から飲んでたしね・・・(^_^;
 
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
  
と、この様に、私は自分の大事な身体を、肝臓を実験台
 
にして、皆さんが、より良い車中泊ライフを送れる為
 
身体を張って研究してるのです! (`_´)ゞ
 
 
ですから、こういう研究熱心な会社が作るOKワゴンが
 
いかに素晴らしいか、分かって頂けたでしょうか?
 
 
遊びじゃなく、仕事の残業なんで辛いんですぅ(>_<。
   
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)