2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ついに出た!【軽キャンピングカー専用こたつ】(^_^; | ブログトップに戻る | 20〜30台の車中泊イベントなう! »

フェリーの晩御飯 (^_^)

東海地区の皆さん!今週末は、浜松北へGO! 
 
2012%83W%83%83%83%93%83%7B%83%8A%81%5B%89%E65.jpg
 
11月3(土)4(日)軽キャンジャンボリー2012
 
主催者サイトはコチラでご覧頂けます
 
OKワゴンと、N・BOX+プラスアルファの2台を
 
展示してますよ〜ヽ(^。^)



今回もギリギリセーフで大阪行きのフェリーに乗り

ましたが、金曜だからか乗客が多く相部屋一人占め

は出来ずに、今日は大部屋雑魚寝です^^;


まぁ、何処でも寝れるので構わなくって、今日も乗船

して直ぐ寝てて、レストランがあと30分で閉まる

という船内放送で目覚め、慌てて行きました ^^;


フェリーのレストランはビュッフェスタイルでして

料理の乗った皿をトレーに移して、最後に会計と

なりますが、お腹が減ってるとつい取りすぎます。


船内のアイフォンからにて、画像の貼り付けが出来ず

今日のOKワゴン公式facebookに画像をアップしてますので・・・
 
 OKFB.JPG
 
コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m



関東地区の皆さん!年内はあと2回イベント出展します! 
 
N・BOX+プラスアルファも展示しまっせ〜(^_^)v
 
 
%82m%A5%82a%82n%82w%81%7B%83v%83%89%83X%83A%83%8B%83t%83%40%81%40%83o%83i%81%5B.JPG
 
東京お台場キャンピングカーフェア 11月10(土)11(日)
 
※主催者サイトはコチラでご覧頂けます
 
 
神奈川・相模原・車中泊イベント 11月17(土)18(日)
※主催者サイトはコチラでご覧頂けます


どうでも良い事ですが、左上のはイカの塩辛です。

合計 1880円するので、ホカ弁とか持ち込みする

時もあるのですが、ギリギリ乗船では無理ですね^^;

ただし、この船のレストランは酒の持ち込みは自由です。


ちょっと食べ過ぎて苦しいので、ひと休みしてから

お風呂に入って寝ます (>_<)


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)