2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 快適フェリーの旅 (^_^)v | ブログトップに戻る | 今週末は横浜でもイベントありますよ〜!(^_^)v »

フェリーの食事&お風呂、そして設営。

東海の皆さん!今月末!27(土)28(日)は
 
『ポートメッセ名古屋1号館』へ行こう!(^_^)
 
OKワゴンやプラスアルファを出展します!
 
 
201210%96%BC%8C%C3%89%AE%83o%83i%81%5B.jpg
10月27(土)28(日)名古屋キャンピングカーフェア! 
※ 主催者サイトは、コチラをクリックしてください
 
 
先日の大阪遠征の際には、阪九フェリーを利用しまして
 
その話しの続きです。
 
 
いつもの名門大洋フェリーと違って、乗客が少ないので
 
レストランもゆったりですし、お酒の持ち込みも自由で
 
パックの焼酎で酒盛りしてるトラックの運ちゃん達も居て
 
楽しそうですが、コチラは一人で晩ご飯。
 
 
部屋への食事の持ち帰りも自由ですので、そうしようかと
 
思いましたが、まだ外が少し明るく景色を見ながら食事。 
 
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
 
レストランの画像を撮ってませんで、ググってみたら何と
 
食べログにレポートありましたので、興味がある方は
 
コチラをどうぞ m(_ _)m
 
%83t%83F%83%8A%81%5B%83%8C%83X%83g%83%89%83%93.JPG
 
これは、新門司⇔神戸の船内にて若干は異なりますが
 
まぁ、だいたいこんな感じです。
 
 
そしてお風呂に入りましたが、名門大洋はお風呂のお湯が
 
いつも熱くて、ゆっくり浸かれないのですが、これは乗客が
 
多いので、風呂の回転率を良くする為かと思ってます。
 
 
IMG_0431.jpg
 
 
それに対して、阪九フェリーは熱くないので、ゆっくりと
 
入れますし、こんな感じでお風呂も貸切状態(^_^)v
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
湯上りにデッキに出て涼みまして、出航直後は景色も
 
見れて、特に夕焼けとか最高でビールでも飲みながら
 
船旅を満喫出来るのですが、この様に真っ暗 (^_^;
 
 
IMG_0433.jpg
 
 
風も強いので、そうそうに部屋に戻り、TV見ながら
 
パソコンで仕事をしながら、お酒を飲んでいましたら
 
いつのまにか爆睡 (-.-)zzZ
 
 
気付いたら朝で、もう着岸しており、フェリーレディーが
 
各部屋をマスターキーでチェックしており、私の部屋にも
 
入ってきまして・・・
 
『お客様!もう着岸してます!急いで甲板に降りて下さい!』
 
洗顔をダッシュでして、甲板へ降りましたが、ギリギリ
 
前のクルマが出る直前で、他の車に迷惑は掛けずに済み
 
ほんのり朝焼けの中を下船。
 
 
IMG_0440.jpg

 
キャンピングカーショーの会場のインテック大阪は近くで
 
向かう途中、朝ごはんを済ませて会場へ到着しましたが
 
それでも早く着きすぎたので、N・BOXプラスの車内で
 
お仕事。
 
 
IMG_0441.jpg
 
 
N・BOXプラスの後方にはプラスアルファを積んでますし
 
今回は展示用のプラスアルファミニも積んでましたので
 
電源に困る事はありませんでした (^_^)v
 
 
%83A%83%8B%83t%83%40A.JPG
※画像をクリックすると拡大します
 
%83A%83%8B%83t%83%40S.JPG 
※画像をクリックすると拡大します
   
 
プラスアルファは、名古屋キャンピングカーフェアの後
 
軽キャンジャンボリーin静岡 11月3(土)4(日)
 
東京お台場キャンピングカーフェア 11月10(土)11(日)
 
神奈川・相模原・車中泊イベント 11月17(土)18(日)
 
と順次出展しますので、ぜひご覧になって下さい m(_ _)m

 
2012%83W%83%83%83%93%83%7B%83%8A%81%5B%89%E65.jpg
 
11月3(土)4(日)軽キャンジャンボリー2012
 
参加者募集中です!(^_^)v お気軽に参加しませんか!?
 
軽キャンでなくても軽自動車で車中泊を楽しんである方
 
大歓迎ですよ〜ヽ(^。^)

 
参加要綱など、主催者サイトはコチラでご覧下さい
 
 
 
やがて東京から支店長が到着したので、N・BOXプラスの
 
荷物を降ろし、フルフラットのベッド展開してみましたが
 
支店長は初めてだったので、試しに横になり、パチリ。
 
IMG_0442.jpg
 
やっぱり、まっ平のベッドに横になれるのは最高です(^_^)v
 
 
そして東京のデモカーを搬入し設営してたら、九州から
 
セレナ組の2名も到着しまして、ブースの完成!(`_´)ゞ
 
 
IMG_0443.jpg
 
相変わらず賑やかなブースです(^_^;
 
まぁ、今回は大阪と言う事もあり、似合ってました。
 
 
イベントによっては、当日朝の搬入・設営と言うケースも
 
あるのですが、今回は前日の昼ぎには準備万端でした。
 
 
皆で市内のビジネスホテルに行きましたが、チェックインは
 
3時からと言う事で、フロントに荷物を預けホテル向かいの
 
お好み焼き屋さんに行き、昼ご飯 兼 晩ご飯。
 
 
IMG_0444.jpg
 
そして、大阪のショーの成功を祈って( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 
皆は、前日から夜通し走って来てるので、4時には切り上げ
 
バタンキューで爆睡。 
 
そして翌朝、この様に初日がスタートしたと言う次第です。
 
IMG_0445.jpg
 
いくつかの具体的な商談も進んでおり、成約まで行き着く
 
様に頑張ります!(`_´)ゞ
 
 

 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)