2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« お客様の改造 感心するか?笑うか? (^_^; | ブログトップに戻る | ひどかぁ〜!同情の余地なし (´_`; »

【祝】掲載!キャンプカーマガジンVol.33 ♪d(^o^)b♪

OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
 
 
昨日30日発売のキャンピングカーの雑誌があります。
 
201207CCMA.jpg
 
キャンプカーマガジンVol.33です。
 
九州は1〜2日遅れの発売にて、まだ書店に並んでなく
残念ながら読めません (>_<。
 
何やら可愛い女性も写ってるみたいで、早く読みたい!
 
201207CCMB.jpg
 
全国温泉付き道の駅の特集かぁ・・・これイイですね。
 
全国をブラブラ廻る方にとっては役に立つかも(^_^)
 
掲載内容につきましては、コチラをどうぞ
 
お求めは、お近くの書店、もしくはコチラでどうぞ。 
 
 
とか、雑誌の話しをしてると言う事は・・・(^_^;
 
そうです!OKワゴンが載ってるんです!(^_^)v
 
東京キャンピングカーショーのビッグサイト会場で
電気自動車・軽キャンピングカーOKワゴンEVの
取材を頂きまして、その様子が掲載されてるんです
 
OKワゴンEV全面解剖?かな (^_^;
 
今回の原稿を事前にチョロっと見させて頂きましたが
嬉しい事が2つありました。
 
一つは、良い事ばかりのヨイショ記事では無いという事
でして、ちゃんと欠点も掲載してあります(゚o゚;;
 
201207CCM2%82%60.jpg
 
これは、OKワゴンが広告を依頼してのタイアップ記事
では無いので、編集部もこういう切り口が出来たんだと
思います(^_^;
 
でも、こういう不便な点もちゃんと書くのは、とっても
良い事だと思います。 
 
だって、軽キャンって不便なところ正直ありますやん!
 
そういう事を知っていながら触れずに・・・
 
『広い室内』 とか『4名ラクラク就寝』 とか、良い事
だらけみたいな、ある種 誇張してるんじゃない?って
感じる記事が、時々見受けられます。
 
いくら広告主だからと言って、明らかなちょうちん記事
を目にすると、他社ながら、恥ずかしくなります (´_`;
 
どうせなら・・・
 
『狭いけど2人なら充分(^_^)v 』 とか
 
『4名は窮屈だけど、子供と狭さを楽しもう!』 とか
 
『ターボ無しの軽トラベースで移動は大変だけど
 その分、居住空間は広々ですよ〜』
とか・・・
 
欠点もちゃんと記載してしての、利点や楽しい点を伝え
た方が、読者の為ですし、長い目で見たらビルダーの為
にもなるんじゃないでしょうかねぇ。
 
まぁ、今回は特殊な、電気自動車の軽キャンの記事にて
電気自動車としての欠点を伝えるのは、当然な事です。
 
ただし、その欠点を補う、それ以上の楽しい点、利点も
ある訳で、あとは読む方がどう受け止めるかでしょう。
 
4名ゆっくりと広々さを優先する方、1人〜2人で使うから
小廻りや普段使いを優先する方、皆さん家族構成とか
ライフスタイルが違いますので、利点もですが欠点も
知った上で選んで頂かないとですよねぇ (´_`;
 
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  
おっと脱線しちゃいましたが、もう一つの嬉しい事は
今回はOKワゴンEVの記事以上に、取材の展示車両を
貸して頂いていたY様の事、というか静岡⇔北海道の
17日間3500kmに渡る車中泊旅行の事を2ページに
渡り掲載してあるのです。
 
201207CCM3%82%60.jpg
 
これは我が事以上に嬉しいですね♪d(^o^)b♪
 
だって、この電気自動車・軽キャンピングカーは実験的
なクルマではなく、ちゃんと実用性のある市販車である
と言う事を知って頂きたいのですからね。
 
作り手の自己満足的な試作車ではなく、実際に車中泊の
旅行が出来る、実用的な電気自動車・軽キャンピングカー
なのですからね。
 
そういう点でも、Y様ご夫妻が色々と苦労をしながらも
苦労以上の電気自動車ならではの楽しさ、素晴らしさが
記事を通して読者の方に伝わるのが嬉しいのです。
 
不便な軽キャン、不便な電気自動車、そういう点は確かに
ございます。
 
しかし、軽キャンだからこそ、電気自動車だからこそ、の
楽しい点、素晴らしい点、面白い点、たくさんあります
 
良い事ばかりじゃないけど、こういう1台を持ってると
今までと全く違う、面白くて楽しい人生がありますよ。
 
電気自動車・軽キャンOKワゴンEVは、コチラでどうぞ
 
また、電気自動車ミニキャブミーブキャンピングカーで
北海道を旅行されたお客様のブログは、コチラをどうぞ
 
資料などご希望の方には郵送しております。
 
0944−87−3329 島田商事(株)まで
 
お気軽に送付先をご連絡下さいませヽ(^。^)
 
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィバモスサンバーピクシス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

 
 
 
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2059

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)