2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 朝日新聞に掲載されました!(^_^)v | ブログトップに戻る | 昨夜 OKワゴンを名古屋へ納車しました!(^_^)v »

名古屋出発 四国経由、九州へ

おはようございます。
 
名古屋キャンピングカーフェア2日目も盛況で多くの方に
OKワゴンをご説明出来まして、良かったです(^_^)
 
20120226A.JPG
 
終了後、撤収作業を行い、クルマを交換して私は東京支店の
デモカーで帰り、支店長は私が乗ってきた車イス軽キャンで
帰りました。
 
埼玉から応援に来て頂いていたM嬢を名古屋駅まで送り
高速に乗って、西へGO!
 
車中泊しながら帰りたいけど、後部スペースにはギッシリと
展示備品を積んでるので寝ることが出来ず、眠くなっては
パーキングエリアに停めて、運転席でウトウト。
 
月曜日の夕方、広島で用事あるので、それまでどうするか?
どこに行くか?を考えながら走ってると24時頃、姫路通過
 
四国に渡り、讃岐うどんを食べよう!と思いつき、岡山から
倉敷に曲がり、瀬戸大橋を渡りパーキングで休憩。
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  
アイフォンで色々調べ、完璧な計画を立てて出発!
 
高松に6時に開く健康ランドがあったので、そこに行くと
新しくてキレイで入浴料は600円。 天然温泉きらら 
 
ぬるい露天風呂に浸かりながら一眠りして7時半に出発。
 
高松に7時半から開く、うどん屋があるので、そこへGO!
 
すると、これがメチャ美味! 松下製麺所 
思わず替え玉というか、お代わりしました (^。^)
 
それから移動して、8時半に開店するうどん屋に寄りましたが
ここは多くの観光客が居た割りには、イマイチでした (^_^;
 
ただ、これは美味しく無かったという訳でなく、1時間前に2玉を
食べており、お腹いっぱいだったから、そう感じたのでしょう(´_`;
 
そして今治まで走り、12時発のフェリーに乗って岡村島へ。
 
どういう訳か、この島の岬であってた除幕式に立会う事になって
レーモンド松屋さんとツーショット写真を撮って頂いたりしまし
たが、皆さん?レーモンド松屋さんって知ってます?? (^_^;
 
20120227B.JPG
 
15名ほどの除幕式でしたが、関係者の方の手作り感たっぷりで
ほのぼのとした微笑ましいイベントで、天気も良くて最高でした!
 
それから7つの橋と島を渡り、本州広島へ行きました。
 
昨夜は広島でK社のM部長と打合せしましたが、盛り上がって
二日酔いです  (´_`;
 
では、ボチボチ出発して、九州に帰ります!(`_´)ゞ
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCam島田商事エブリィバモスサンバーピクシス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1919

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)