2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« TV取材を受けました (^_^)v | ブログトップに戻る | キャンピングカーショー 世界のホンダ ちょっと残念 »

幕張の 『良い話』

 
201202%20%82%60%82%60.JPG
 
初日の昨日は平日にも関わらず多くの方が来場され、OKワゴンを
多くの方に説明出来ました。 ありがとうございます! m(_ _)m
 
昨日の朝ブログをアップして、亀戸の宿を出て幕張に向かいまして
都心と逆方向にて電車はガラガラ快適でしたが、途中、西船橋での
乗り換え時に、ホームを間違え電車を1本乗りそこねました。
 
しかも、こういう時に限って次の電車がなかなか来なくて、会場に
到着したのは、開場ギリギリでして、こういう事もあるので田舎者は
早めに出発しておかねばと、反省しました(^_^;
 
昨日チョロっとお話してた、今日の良い話というのは、昨年夏に
OKワゴンを購入頂いた神奈川・三浦のD様が来場されるとお聞き
してたのです。
 
一度三浦にデモカーで車中泊で訪問しようと思っているのですが
なかなか機会がなかったのですが、今回おみえになるという事で
楽しみにしていました。
 
前夜に出発し、駐車場で車中泊されたとかで、朝からお見えでして
今回は下の子供さん2人も一緒でとっても可愛いんです(^_^)
 
IMG_6286.jpg

お嬢ちゃんは恥かしがって顔を伏せてしまいました(^_^;
 
1日中会場探索されてましたが、途中で何故かOKワゴンのTVを
熱心に見てたところをパチリ。
 
IMG_6287.jpg
 
どうです、可愛いでしょ〜❤
 
Dさんには、来週チョッとお願いしている事がございまして、S社
S氏や、佐藤支店長とも、その打合せなどして頂きましたが、この
件につきましては、また後日ご紹介できるかと思います。
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
初日は埼玉から応援のM嬢と支店長と私の3名で説明にあたり
ましたが、昼飯を取る暇もなく、ありがたい事でした。
 
IMG_6284.jpg
 
広島からもN様がおみえになられ、ハイエースベースと、どっち
にするのか判断しに来たそうですが、果たしてどうだったのか
気になりますねぇ(^_^;
 
他にも多くお方と、手応えのあるお話が出来たのですが、私は
ガッチャンガッチャンとシート展開のデモンストレーションに
追われて、ゆっくりお話出来なかったもは残念です。
 
さぁ、2日目の今日はM嬢に代わり、横浜のS氏が応援に来て
頂きます。
 
今日の宿は幕張ですので、昨日みたいにギリギリでなく、早めに
メッセに行き、グルっと一回りして、どういうのが展示されてる
のか見てみようっと!
 
では、今日も頑張ります!(^_^)v
 
 
今日の途中で1回はOKワゴン公式facebookに書込みしますので・・・
 
 OKFB.JPG
 
コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m  
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCam島田商事エブリィバモスサンバーピクシス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません)
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1902

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)