2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« パッソのCMが流れる度 悔しい (>_<。 | ブログトップに戻る | TV取材を受けました (^_^)v »

いきなりのOKワゴン受注!♪d(^o^)b♪

 
201202%2002.JPG
 
いよいよ今週末から開催!OKワゴン出展します! 
 
 
いや〜幕張遠征出発前に、縁起の良いことに予期せぬ事にいきなり
OKワゴンの注文を頂きましたよ!(^_^)v
 
ほとんどのお客様の成約に至る経緯というのは、まず資料請求を頂き
質問など電話やメールで伺い、一度展示会などでデモカーをご覧頂き
そこで具体的な質問や要望を伺い、そして見積をして、それから車の
買い替えの時期が近づいてきて、やっと注文を頂くという…
 
早くても3ヶ月、長ければ1年2年とかかるものです。
 
それで、色んなイベントなどでOKワゴンのPRをしていますが、
これは、1年先、2年先に注文を頂く為と思って活動しております。
 
それがいきなりのご注文で、予期してなかっただけに嬉しかった
です♪d(^o^)b♪
 
まぁ、たま〜に、今まで数名の方から、1回、2回目の商談で注文を
頂いた事ございますが、そういうのを当てにする訳にもいきませんで
そういう事は無いものとして日々過ごしてますので、嬉しいです(^_^)v
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
今回どれくらい、いきなりだったかと言いますと・・・
 
まず先月一度お電話を頂きまして、ちょうど店に居た私が応対しました 
 
『来月、中古の軽自動車を買うけど、お宅は改造してくれるっちゃろ?』
 
何でも鳥栖店から15分くらいの小郡市の方で、たまたま一度だけ
店に寄ってみたら、軽キャンというのがある事を知り、それに対応
するクルマを今度買うからという事だったのです。
 
『ハイ、架装してますが、何て言うクルマを買われるのですか?』
 
『いやぁ名前は知らないけど、三菱のクルマよ』
 
『三菱なら、ミニキャブバンですか?タウンボックスですか?』
 
『そげなんと分からんけど、とにかく三菱のクルマたい』
 
『んで、クルマを買ってお金が無くなったけん、安くしちゃらんね』

 
『(^_^;・・・と、とにかくクルマを買われたら乗って来てくださいよ
 その時にキチンと説明などしますので・・・』

 
と、携帯番号をお伝えしてましたら、日曜日にお電話を頂きまして・・・
 
『今日クルマを買ったので、乗ってくるけど店に居る?』
 
と、おみえになられました。
 
128%93%FC%8C%C9.jpg
 
白のミニキャブバンで、後部座席の無いツーシーターでした。
 
それで、装備の説明を一通りして、どういう用途で使いたいのかを
お聞きしましたら、普段は通勤に使うし、畑もあるので農作業にも
使うし、友達と夜釣りに行く時にも使いたいという事でした。
 
それで、OKワゴンが外見上は全く普通のクルマで仰々しくないと
いう点も凄く気に入って頂きました。
 
予算が無いという事で、納期をたっぷり3ヶ月くらい頂けるのなら
コッチも他の仕事の合間合間に作業が出来るので、少し安く出来る
という事を伝えました。
 
先方様は、納期は全く構わないという事ですが、それくらいの値引
では追いつかないので、家具は無しにして、床下収納と電装だけ、
という線で進めようかとなりまして・・・

『それでは後日、見積りをFAXしますので、ご検討下さいね。』
 
と話したところ・・・

『もう今日クルマ置いていくけん、今 金額ば出してよ!』
 
うわ〜江戸っ子みたいやなぁ (^_^;
 
とか思いながら、ざっと計算をして、口頭で金額を提示しました。
 
『うん、分かった、んじゃクルマ置いていくね』
 
と、代車に乗って帰られたのです。
 
・・・とにかく豪快でさばけたお客様でした。
 
・・・ちなみに、65歳くらいの『おばあちゃん』です( ^_^;
 
この調子で、幕張でも注文を取ってくるぞ〜!(`_´)ゞ
 
P.S. 昨日ブログアップ出来ず、今日も遅くなったのは、ちょっと
   突発的に良い話がありまして、それでバタバタしてました。
   決して飲み会があったり二日酔いで、のた打ち回ってた訳で
   ありませんので、勘違いなされないで下さい。
   この良い話しは、また明日にでもご紹介しますね(^_^)v

 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCam島田商事エブリィバモスサンバーピクシス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません)
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1900

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)