2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 最終追い込み作業なう! | ブログトップに戻る | 【速報】皆さん知らない雑誌の取材ありました! »

ご迷惑おかけいたしました m(_ _)m お引渡しレポート

%93X%95%DC%89%FC%91%95b.JPG
 

いやぁ、とにかく昨日の土曜日はバタバタでした(^_^;
 
まず、朝は大川のクルマ屋さんでのイベントにOKワゴンを展示
するので、スタッフEと設営しPR開始!
 
souhan201202A.jpg
 
そうこうしていたら10時になっていたので、ここはスタッフEに
任せて、OKワゴンをお引取りに来られている横浜のA様をお迎えに
福岡空港へGO!
 
途中、鳥栖店現場に作業状況の確認の電話をすると・・・
 
『12時の完成は厳しく、14時半くらいになるのでは・・・』
 
という事でした (´_`;
 
到着予定時間が過ぎても、A様からの連絡は無く、アイフォンで
フライト情報を見ると、羽田からの飛行機は遅れている様子。
 
IMG_6411A.JPG
 
この時ばかりは、遅れていてる事は何ともなくて、逆に時間が
稼げるので、嬉しく感じちゃいました(^_^;
 
そしてA様と、昨年のお台場依頼の再会のご挨拶をいたしまして
車内で、実はまだ作業中という事をお話しました。

お帰りの予定を伺いましたら、月曜日の休暇願いをダメ元で申請
したところ、上司より予期せず許可が出たので、特に予定はなく
ゆっくり帰ろうかという事で、一安心いたしました ♪d(^o^)b♪
 
帰りのスケジュールをビッシリ決めてあったらどうしよう?と
心配していましたので、ホント助かりました。
 
それで、事前のメールやり取りの中で、梅ケ枝餅の話が出ていた
のを思い出し、空港と鳥栖店の間にある大宰府天満宮に案内しま
しょうかと提案すると、『いいですね、お任せします』と言う事で・・・
 
IMG_6416.jpg
 
多くの観光客に混じり、お参りして、梅が枝餅をほおばりながら
歩いてましたら、いつも気になっていたスタバがありましたので
中に入ってみました。
 
この店は杉をオブジェの様に飾られており独特で、いつも写真を
撮ってる方が多いのですが、中に入った事は無かったのです。
 
外観もですが、店内も独特で面白かったですが、何も買わずに
出ました (^_^;
 
IMG_6418.jpg
 
どうです?これがスタバとは思えず、凄いでしょう! 
 
A様とお話ししていて20代という事を知りましたが、もしかして
というか、たぶんOKワゴンのお客様で20代の方は初めてです
 
OKワゴンのお客様は55歳以上のご年配の方が多い中、若い方も
おられまして、でもハッキリお聞きした事は無いのですが、若くても
30代止まりで、20代の方は今まで居られなかったと思います。
 
比較的若い・・・座間のT様、宇部のM様、枕崎のN様、浜松のS様
それに筑後のT様、まさか20代ではありませんよね?(^_^;

 
という事は今回の横浜のA様で、OKワゴンのお客様は20代から
80代までの世代を網羅した訳でして、嬉しい発見でした!(^_^)v

 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そんなこんなで、少しは時間をつぶしてから鳥栖店に向いまして
到着してA様に架装中の愛車をご紹介。
 
今回のベース車両の選定のいきさつなどから、A様は初めて
見られた訳でして、色なども気に入ってあり良かったのですが
作業はまだまだ掛かりそう  (´_`;
 
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
 
お昼も過ぎていた事もあり、お聞きしたらトンコツラーメンOK
という事で、丸星ラーメンに行きましたが、値段と味と雰囲気に
とても満足して頂き、嬉しかったです (^_^)v
 
しかし、店に戻ると作業は苦戦しており、スタッフF、T部長など
3名掛かりで行ってますが、どうもあと2時間は掛かるとか (´_`;
 
それで事情をA様にご説明して、店の広場の薪ストーブのところで
キャンピングカーの雑誌をみながらお待ち頂きました m(_ _)m
 
そしてやっと完成し、スタッフ全員で車内清掃と洗車を行いましたが
冷たいなどと言ってられません!(`_´)ゞ
 
それから、やっとお引渡しで、A様には大変お待たせいたしまして
本当に申し訳ございませんでした m(_ _)m
 
IMG_6430A.JPG
 
完成した愛車を覗き込むA様ですが、既に夕暮れ (´_`;
 
ただ、これで完全に終わった訳ではありませんで、それから・・・
 
すみません、話が長くなるので今日はここまでにします。
 
そして昨夜はバタンキューで寝たのですが、今朝起きてアイフォンの
facebookを開いてみましたら、A様が書き込みしてありました!
 
127FB20120218A.JPG
 
今朝のTVで福岡は雪の為に都市高速なども通行止めになってると
言ってたので心配してましたが、雪の積もる前、既に前夜には九州を
脱出し昨夜の内に広島まで走られ、宮島SAで車中泊されてるとの事
を知り、ひと安心しました。
 
とにかく、横浜までの道中、お気を付けて、そして楽しんで下さい。
 
そして4月よみうりランドキャンピングカーフェアで会いましょう!
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCam島田商事エブリィバモスサンバーピクシス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません)
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1911

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)