2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 明けましておめでとうございます! | ブログトップに戻る | 車イス軽キャン・OKワゴンTGご注文!(^_^)v »

世界を魅了 『小さいこと』 の可能性

OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
もともと生活のリズムが朝昼夜とグチャグチャなのですが
正月休みの間は、深夜放送の映画もあってて、つい観て
しまい、不健康そのものです (´_`;
 
昨夜も『オーシャンズ12』とか観ちゃって、それに引き続き
『特命係長 只野仁』とかも観ちゃって気付いたら朝 (^_^;
 
zeta66.jpg
 
しかし、オーシャンズに出てたキャサリーン・ゼタ・ジョーンズ
美人ですなぁ (#^.^#)
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
とか、正月でネタ不足にて、しょ〜もない事を書いてますが 
仕事もしなくちゃと、パソコンを開いたものの、ついネットを
開いてニュースとか見てしまい、全く仕事になりません (^_^;
 
でも、そのニュースで面白い記事がありましたので、それに
ついてちょっとご紹介しますと・・・
 
昨年海外で注目され、ついに後半には全米Jazzチャートの
bPになり話題となった由紀さおりサンの『1969』の事
ついてNEWSポストセブンに書かれていたものでして・・・
 
昨年話題になった時、由紀さおりサンが?何でJazzで?と
私も思いましたが、作家の山下柚実さんの分析によると・・・
 
・・・略・・・
 
由紀さおりさんのボーカルが、世界の人々の心を揺さぶった
というニュース、実は一番驚かされたのは日本人でした。
 
声量や音域の幅でいえば、日本人の声なんて、どんなに
うまい歌手であっても欧米人の足下に及ばない。
マライヤ・キャリーやビヨンセやレディー・ガガを見れば、
一目瞭然です。
 
そうした迫力のある声に日々接している欧米人が、なぜ今
日本人のウィスパーボイスなのか?
 
・・・略・・・
 
「大きいことは、いいことだ」という時代は遠くに去りました。
今や、「大きいこと」はリスクそのものである。
 
次なる可能性は、「小さく」「繊細で」「弱く」「柔らかく」
「しなやか」なものの中にこそ、あるのではないか。
 
・・・略・・・
 
「小さいものって、みーんなカワイイ!」と、1200年前にすでに
指摘していたのは『枕草子』の清少納言でした。
そもそも日本人は、小さくすることが得意だった。
小ささの中に、美や価値を感じとる感性と文化を暮らしの中で
育んできたのです。
 
もう一度、「小さいこと」を肯定的にとらえる。
そこに、2012年の可能性が開けていく、とは言えないでしょうか。

 
・・・と結んであったのです。 ※記事全文はコチラをどうぞ
 
これって、日本独自の軽自動車についても言えるんじゃ無い
でしょうか?そして、それを利用してる軽キャンピングカーに
ついても言えるんじゃないでしょうか?
 
こじつけでしょうが、軽キャンに携わっている者として記事を
読んでいて、そんな風に思えて仕方ありません (^_^;
 
もう、勝手に拡大解釈しちゃって、記事の最後の1行とか・・・ 
 
2012年は軽キャンの可能性が開けていく!
 
と、書いてある風に見えましたよ (^_^;

とにかく、今年も軽キャン普及活動を頑張ろうっと!(`_´)ゞ
 
 
久し振りに、OKワゴン公式facebookに書込みしてます。
 
 OKFB.JPG
 
コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m 
 
例の初売りデモカーについてチョロっとですが・・・ 
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません)
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1852

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)