2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 冬場対策はコレで決まり!(^_^)v | ブログトップに戻る | 衝動買いキャンピングカー入庫しました! »

フセインって、どう計算すると?だって(^_^;

OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
 
IMG_5288.jpg
 
今日は天気が良く、風もなく、寒くなく、絶好の軽トラ市日和で
吉野ヶ里・軽トラ市には多くのお客様が来られました ♪d(^o^)b♪
 
IMG_5280.jpg
 
という事は、多くの方へOKワゴンのPRも出来ました (^_^)v
 
コラボ出店のEさんの肉巻きおにぎり&地鶏炭火焼も繁盛して
良かったです♪
 
今回、Eさんは気合が入ってまして、家族3名に娘さんの友人
それに、前回の吉野ヶ里が雨で悲惨だった時に対応された
お二人の合計6名体制で、イベリコ豚の豚汁も販売して盛況
でこんな感じでした。 
 
IMG_5284.jpg
 
OKワゴンの奥の人だかりしてるのが、Eさんの豚汁です(^_^) 
 
という訳で今日は忙しく、会場をゆっくり廻れませんでしたが
一番人気は、お魚屋さんで、こんな感じでした。 
 
IMG_5270.jpg
 
さすがに魚は買いませんでしたが、100円の巨大ブロッコリーと
柚胡椒を買いました。
 
IMG_5293.jpg

 
お昼に吉野ヶ里・軽トラ市が終了して、撤収して鳥栖店に行き
売り場の片付けや接客などしてましたら、珍しく大川の友人の
F君から電話がありまして・・・
 
『フセインのルールって、どげんやったろか!?』 
 
ですって!(^_^;
 
『フセイン』というのは、ゴルフの握りの一種で、正式には
『フセインVS連合軍』とか、別名、『湾岸戦争』とか言いまして、
それこそ湾岸戦争の頃に流行ったゲームで最近は余り聞か
ない握りです。
 
今日は天気も良いし、F君は楽しくゴルフをしてて、時間的に
たぶん前半が終わり後半のハーフをする時に 『何かしよう!』
となって、誰かが『フセインっていうのがあったねぇ』ってなった
のでしょうねぇ。
 
それで・・・
 
◆フセイン VS 連合軍
 
毎ホール、その2番目に打つ人がフセインになり、他の3人の連合軍と
1名 対 3名で戦い・・・
フセインの打数の3倍 VS その他3人の連合軍の合計で争う。
 
例えばパー4のところで、フセインが5で他のプレーヤーが全員が4
ならば、15−12=3となりフセインは全員に3ポイントづつ、合計の
9ポイントを払う。
 
逆に、フセインが4で、連合軍の合計が15だと、フセインは相手の
全員から3ポイントをもらうので、合計9ポイントを手にする。

 
と、ちゃんと説明してやりました (^_^)v
 
それで、1ポイントのレート(100チョコ)とか決めて行うのですが
これは誰か1人多たたきする、けっこう大きく動くので、4名とも
上手な場合でないと、多叩きしたら支払いが大変なのです (゚o゚;;
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
すると、しばらくして、またF君から電話 (^_^;
 
『ねぇねぇ、バーディー取ったらどうなると?倍になると?』
 
『そんなの、知ったこつか! 決まっとらんけん、それは適当に
 決めとかにゃんっくさ!もう、コッチは仕事しよるとに!』

 
今日は天気の良い日曜日で楽しくプレー出来てうらやまし事も
あり冷たく返事しました (^_^;
 
F君のハンディは2になっており、たぶん連れも上手でハイレベル
な戦いだったのでしょうが、結果はどうなったのかなぁ・・・ 
 
 
ところで、今日もOKワゴン公式facebookに別の話をちゃんと
書込みしてますので・・・
 
 OKFB.JPG
 
コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m 
 
昨日納車した車椅子バージョンの事を書いてます! 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません)
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1827

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)