2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 初公開!見せちゃいましょうOKワゴン心臓部! | ブログトップに戻る | 冬場対策はコレで決まり!(^_^)v »

ビルダーなのに、他社のキャンピングカー衝動買い(^_^;

OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
 
ビルダーなのに、他社のキャンピングカー衝動買いしちゃって、
しかもどんなのか見ないで買っちゃいましたので、その話しでも
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM (^ .^)y-~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月4日(日)OKワゴン出展します!
 
%8Bg%96%EC%83%96%97%A2%CE%DF%BD%C0%B0%91%E5.jpg
 
遊びに来られませんか?待ってま〜す (^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
先日、大川の知り合いと話していたら、キャンピングカーの話しに
なりまして、彼が・・・
 
『そういえば、知り合いが牽引式のキャンピングカーを持ってるけど
 使ってないので売りたいって言ってたけど、要らんですか?』

 
と言われたのです。
 
何でも、その牽引式のキャンピングカーを使ってたけど、それでは
物足りなくなって、新たに29名乗りのバスを購入して10名乗りに
改造してキャンピングカーにされたそうで、以前使ってた牽引式の
は要らなくなったそうなんです
 
聞くと、新たなバスキャンピングカーには風呂から何から付けて
ベース車輌も加えると相当な金額を掛けてあるそうで・・・(^_^;
 
とにかく、こだわってる方らしいのですが、そういう方だけに以前に
使っていたトレーラーの状態も良いらしいのです。
 
その時は・・・
 
『ふ〜ん、そうなの・・・
 でも我社はキャンピングカーの販売店じゃなくって、架装を受けて
 作ってるビルダーだから、全く興味が無かばい。』

 
って応対してました。
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ところが、その後、ちょっとある事情がございまして、売る為とか
言う訳でない使い道が出来たので、知り合いに再度会った時に
 
『この前の話やけど、いくらぐらいなら売るっちゃろか?』
 
『あ〜あれですか、確か40万くらいならって言ってあったけど
 状態も良かけん、お勧めだと思いますよ。』

 
『ふ〜ん40万かぁ、お金の無い我社でも、それくらいなら
 資金繰り的には何とかなるなぁ (^_^;
 んじゃ決めた!話しを進めてもらえんやろか?
 現物の確認とかせんで良かけん、よろしくお願いしとくバイ!』

 
と、いう訳で買っちゃいました (^_^;
 
お互い気が変わらない内にと思い、今日の昼に現金を知り合いに
渡して、ついでに彼に、鳥栖店まで牽引して持ってきてもらう様にも
お願いしましたので、たぶん近日中に来るはずなのです!
 
しかし、どんなのが来るか楽しみだなぁ ♪d(^o^)b♪
 
彼はキャンピングカーとは無縁にて、果たして当たりかハズレかは
分りませんが、仕事は誠実だし、目利きも出来そうなので、彼が
お勧めって言うのなら、たぶん大丈夫でしょう!(^_^)v
 
牽引式キャンピングカーとか今まで興味も無く、どういうものか
分りませんが、私のイメージでは展示会で見た事のある・・・
 
%83g%83%8C%81%5B%83%89%81%5B%82%60.jpg
 
こんなエアストリームだと、いいなぁ〜♥
 
でも、これって新車で1000万円するので、妄想ですね (^_^;
 
それでは、こんなイメージかな? 
 
 
%83g%83%8C%81%5B%83%89%81%5B%82a.jpg
 
でも、これでも中古で198万円するので・・・無理だなぁ (´_`;
 
もしかして・・・こんなのだったりして・・・(^_^;
 
%83g%83%8C%81%5B%83%89%81%5B%82b.jpg 
 
これだったら、経理には何て説明しようか (゚o゚;;
 
入庫してきて、当たりだったら、ご報告しますねヽ(^。^)
 
ハズレだったら・・・報告しません (>_<。
 
 
そうそう、ところで今日もOKワゴン公式facebookには
別の話を書込みしてますので・・・
 
 OKFB.JPG
 
コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m 
 
本日、無事にお引渡しいたしました博多のT様の、過去に無い
特別仕様のスペシャルOKワゴンの事を書いてますよ (^_^)v
 
しかし、今日お引渡しが終わった後、別件でとんでも無い事が
判明いたしまして、全身から汗が吹き出し、具合も悪くなる程
のビックリで、今まで対応に追われ、やっとブログを書いてます
 
この件で、また明朝から対応に動かねばなりません (´_`;
 
これについても、ビックリする様な事ですので、たぶん後日
ご報告がてら書込みいたしますが、ホント色々とありすぎて
人生って面白いですねぇ (^_^;  
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません)
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

 
 

 

 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1825

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)