2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 恐るべし 80歳!やられた (´_`; | ブログトップに戻る | 明日からイベント4連チャン! (^_^; »

こいつ何言ってるん?っていうメール!

OKワゴンfacebookやってます!OKFB.JPG
 
ホームページに掲載するまでも無いプチ情報を
たま〜にアップしてますので、時々覗いてね ♪

 
 
今週末11月5(土)〜6日埼玉県で会いましょう!(^o^)/~
  
img456.jpg
 
img457.jpg
 
主催者公式サイトはコチラをどうぞ 
 
 
最近はメールのやり取りも増え、もちろん仕事以外でのメールも
ありまして、迷惑メールは自動的に迷惑フォルダに振り分けられる
けど、エッチ系で無く、すり抜けてくる売込みや案内など一方的に
送られてくるのもあります。
 
仕事でも、特にOKワゴン絡みで、色んな方から問合せのメールや
資料請求のメール、そして進展してきてして商談のメール、そして
注文を頂いた後も出来上がるまでのメールなどと、結構メールでの
やり取りをしてります。
 
そういう色んな受信メールの中で、昨日、このメールは何?っていう
のがありましたので、ご紹介します。
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  @ ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そのメールっていうのは、これです。
 
%95%40%96%D1A.jpg
 

どう思われます?このメール (゚o゚;;
 
それで、このメールには続きがありまして・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM (^ .^)y-~~~  A ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度の日曜日!11月6日 OKワゴン出展します!
 
%8Bg%96%EC%83%96%97%A2%CE%DF%BD%C0%B0%91%E5.jpg
 
遊びに来られませんか?待ってま〜す (^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
先ほどのメールの後半には、こういう文章が続いていたのです・・・
 
 
%95%40%96%D1B.jpg
 
 
 
な〜んちゃって! (^。^)
 
 

メールが届いたのは本当の話なのですが、これは移動中の車で
聞いていたラジオで、DJが・・・
 
『この前、鼻毛が出ているのに気付いても、相手には言えなくて
 困りますよねぇ・・・っていう話をしましたが、あの後リスナーより
 何と鼻毛通知代理サービスっていうのがあるという投書を頂き
 まして・・・それは・・・』

 
という話を始めまして、運転しながら爆笑しちゃいました (^o^) 
  
それで、その鼻毛通知代理サービスっていうのを試しに自分で
自分に送ってみて、届いたのが上記のメールという訳です。
 
このサイト良く出来ていて、鼻毛が出ていたのは、右の穴なのか
左の穴なのかを選べたり、何本出ていたのか選べたり、教える
文章というか口調というか、どんな風に伝えたら良いのかとかも
選べるのです。
 
そして、届いた通知メールを見て再び笑いましたが、よく考えると
実際こんなメールが送られてきて、慌てて鏡を見てみると本当に
鼻毛が出ていたとしら・・・
 
それって嬉しいだろうか? (^_^;
 
この通知サービスは、誰が依頼したのか分かりませんので、
いったい誰が依頼したんだろうって考えると、眠れなくなるん
ちゃうやうか? (´_`;
 
%95%40%96%D1C.JPG  
 
上記画像をクリックすると、その鼻毛通知代理サービスのサイトに
飛びますんで、ご興味ある方はどうぞ (^_^;  
 
しかし、面白いサイトというかサービスがネット上にはあるもので
運営者は趣味でなく、ちゃんと利益をあげる仕組みになってるん
でしょうから、大したものですねぇ。
 
と、まぁしょ〜も無いお話しでしたが、今日は祝日でもありますし
仕事とOKワゴンと関係ないお話しをいたしました m(_ _)m
 
さぁ、オイラは今から鳥栖店に行ってきま〜す (`_´)ゞ
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません)
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1760

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)