2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 鬼の様なスタッフM (>_<。 | ブログトップに戻る | 2段ベッド仕様の注文頂きました!♪d(^o^)b♪ »

都内某所より

OKワゴンfacebookやってます!OKFB.JPG
 
ホームページに掲載するまでも無いプチ情報を
たま〜にアップしてますので、時々覗いてね ♪

 
 
今朝、久留米の自宅を出発し、現在は都内某所におります。
 
珍しく新幹線での移動が主体にて、そんなに疲れてませんが
それでも、ちょっとお疲れ気味にて、画像主体の書き込みでも・・・
 
IMG_4473.png
 
昨夜、夕食後に仕事をするつもりが、夕食中に寝てしまい、目覚めた
のは朝で、慌てて新幹線のチェック!
 
自宅を8時10分に出て、切符を買いましたが、実際は博多-名古屋が
のぞみ でして窓口にて・・・
 
『出来たら、コンセントの付いた席を・・・』
 
とお願いしましたら、コンセントのある窓際の座席は全て埋まっており
コンセントのある車輌端っこの座席をかろうじてキープできました。
 
そして、駅の地場産コーナーで、手土産を購入しましたが、係りの
おばちゃんが、カードの機械に手間取り、会計が終わったのが列車
到着のギリギリで、ほんと焦りました (^_^;
 
IMG_4474.jpg
 
そして、待望の九州新幹線です!♪d(^o^)b♪
 
でも、博多までの 16分だけでして、博多からは、のぞみデス。
 
広島までは、乗客も少なく、カッコ付けてパソコンでチョットお仕事
 
IMG_4480.jpg
 
車内販売に条件反射で、ビールを買っちゃいましたが、浜松からは
OKワゴンを運転するので、もちろん飲まずにカバンの中へ。
(・・・という事にしておいて下さい (^_^;  )
 
パソコンは早々に仕舞い、朝飯を済ませて、名古屋から浜松へと
向いましたが、けっこう皆さんビールや酎ハイを飲んであり、やっぱ
考える事は一緒だなぁ、と安心。
 
浜松駅からは、車イス軽キャン・OKワゴンTGを停めさせてもらってる
親戚の店へ歩いて行きまして、駅から10分くらいの良い場所にあるの
ですが、手荷物が多くて結構ヘトヘトになり、お腹も空いてきたので、
通りにあったトンカツ屋さんに入り、昼食。
 
IMG_4481.jpg
 
このお店、路地にあるのですが、親戚を以前訪ねた時に教えて
もらい、凄く美味しかったのです。
 
最近、年のせいか脂っぽいものがチョット苦手になりつつあしますが
ここのトンカツは脂の部分も美味しくて、ペロリ (^.^)
 
お店の名前は『やなせ』だったかなぁ・・・
 
とにかく、『や』の付く3文字のお店でした (^_^;
 
このお店の味噌汁、とっても美味しいんです。
 
IMG_4483.jpg
 
そして、親戚の店に着きましたら、今日は昼過ぎからの営業とかで
閉まっており、電話をしてチョット待ちましたが、この店のオーナーの
N氏は、若い時はバイクのトライアルの国際A級の一桁の選手で、
ヤマハにスカウトされて九州から浜松に移り、引退後もこの地で開店し
もう10年以上 堅実にやっております。
 
どれくらいN氏の腕があるかというと・・・
 
IMG_4487.jpg
 
工場の中には、走り屋っぽいクルマのエンジンが抜き取られ・・・
 
IMG_4484.jpg
 
そのエンジンが分解されてました。
 
私はクルマに全く疎いのですが、エンジンをこんな風にバラして
整備し調整出来るのは、ディーラーでもそんなに無いんじゃ無い
でしょうか?
 
とにかく、こんな風に腕のあるショップでして、この店の名は・・・
 
ネクサスモータースポーツです! よろしくお願いしますm(_ _)m
 
そして、それから同じ浜松市内の、とある会社を訪問しまして
そこで車イス軽キャン・OKワゴンTGを見てもらいながら商談
 
IMG_4488.jpg
 
車内の荷物を出して、構造など見てもらい打合せしてたら、
話しが弾み、予定より時間がオーバーしました (^_^;
 
東名の集中工事の渋滞状況を確認したら、そう大した事は
なさそうでしたので、浜松インターから東名高速に乗りまして
実際スムーズに走っておりましたら・・・
 
IMG_4493.jpg
 
焼津の手前で渋滞になり始め、ついにはストップ (>_<。
 
のろのろ運転で時間が掛かりましたが、何と事故渋滞でした。
 
IMG_4494.jpg
 
見事にクルマがひっくり返っておりました (´_`;
 
足柄サービスエリアでゆっくりしようかと思いましたが、雨が
パラパラ降ってきまして、夜の雨の高速、しかも東名とかは
余り走りたくないので、一気に都内へ入りました。
 
201110KCF2.jpg  
ポスターをクリックすると、主催者サイトにリンクします
 
 
そして、明日は神奈川キャンピングカーフェアです!
 
明日の天気はイマイチですが、よろしく〜ヽ(^。^) 
 
 

クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N5C.JPGにほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N5.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へお越し下さいませ
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1768

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)