2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« NHKニュースでOKワゴンが放映されました! | ブログトップに戻る | ありがとうございました m(_ _)m »

車いす用 軽キャンプ車 掲載新聞記事

OKワゴンfacebookやってます!OKFB.JPG
ホームページ未掲載の画像もアップしてるから時々覗いてね♪
 
 
5日から長崎県諫早市の施設にて車イス軽キャン・OKワゴンTGと
標準タイプのOKワゴンを展示させて頂いてますが、いよいよ今日が
最終日です。
 
当初Mさんから 『諫早でOKワゴンを展示したいが来てもらえないか』
と、お話しを頂いた時は施設の関係者の方へ知って頂こうという事で
半日の日帰りの予定だったのですが、その後、地元諫早のほぼ全戸へ
折込配布されるタウン誌に、イベントの事前告知を掲載して頂ける様に
なったというので、せっかくならと、期間を4日間に延長したのです。
 
%83i%83C%83X%82%A2%82%B3%82%CD%82%E2201108.JPG
記事をクリックすると拡大します
 
これが、そのタウン誌の記事でして、これが無ければ半日だけの施設の
身内だけの限られた方だけにて、遠征PR効果は無かったと思います。
 
また4日間に期間を延ばしても、タウン誌だけではそれほどの効果は
無かったかもしれませんが、西日本新聞に記事として取上げて頂いたり
NHKのニュースでも取上げて頂いたりと、相乗効果もあってか、連日
見に来られる方はありまして、ありがたい事です m(_ _)m
 
ただ来られる方は、そう多くなく、特に午前中は1組程度で、午後から
ポツポツ数組の方が来られ、待機していて時間を持て余し気味ですが
わざわざ来られるだけに、熱心な方ばかりで、昨日も長崎市内から
1時間掛けて、場所をNHKに問合せてこられた方も居られ、私も毎日
遠征しておりますが、来客数の割りに、内容的には満足しております。
 
IMG_3780.jpg
 
こんな感じで、障がい者就労支援センター諫早コミュニティさんの敷地に
2台の軽キャンと、Mさんのデカいキャンピングカーを並べて展示しており
今回4日間とも、良い天気に恵まれて助かりました。
  
IMG_3771M.JPG

地図をクリックすると拡大します
 
この施設は、ちょっとした山の近くにありTVの電波も入らないの
ですが、ちょうど諫早市内から海への国号の抜け道沿いにある為に
前の道は通りも多く、夕方には施設前まで信号待ちのクルマが並ぶ
ので、通りからも分かる様に幟と看板でPRしました (^_^;
 
そして掲載された西日本新聞の記事は ↓ コレです!
 
20110906%90%BC%93%FA%96%7B%90V%95%B7.jpg
記事をクリックすると拡大します
 
写真左端が私で、その奥にはMさんも写ってます(^_^;
 
NHKは担当のSさんがタウン誌を見て、それで取材に来られたそう
なのですが、西日本新聞の場合は、Mさんが事前に声を掛けて、初日に
記者の方に来て頂き、展示内容に興味を持たれ熱心に取材され、そして
掲載となったのです。
 
展示してた施設で取材を受け、夜に鳥栖店に戻り内務をしていたら
記者のSさんから携帯に電話があり・・・
 
『明日6日の朝刊に記事として掲載がほぼ決まり推敲中ですが
 記載する会社の問合せ先などの確認をしたい・・・』

 
と言う事で喜びまして、長崎版に掲載されてると思ってたので6日の朝
高速で諫早に向う途中、長崎県に入って直ぐパーキングの売店に寄り
西日本新聞を開いてみるとバッチリ掲載されてたので、感激しました。
 
そして当日、新聞記事を見たという問合せの電話を頂きましたが (^_^)v
何とその方は、柳川の方でしてビックリ! (@_@;)
 
それで慌てて、記者のSさんに電話を掛けて、記事掲載のお礼を伝え・・・
 
『ところで、あの記事って長崎版じゃないんですか?』 と聞くと
 
『いや、県版でなく配布エリアの全ての記事として掲載されてます』
 
との事で、ビックリ! (@_@;)
 
まぁ、西日本新聞自体が地方紙なのですが、県紙でなく一応九州7県で
発行されてる新聞にて、そのエリアの方へ知って頂くきっかけとなる訳で
もう、感激しました。
 
と、同時に、それならわざわざ長崎で買わんでも良かったとやんか!
と、ちょっとガックリ (^_^;
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
でも今回の記事、地元福岡の西日本新聞の掲載記事を見て発見
しましたが長崎版と、福岡版では違いがあったのです!
 
それは、縦書きの見出しの部分でして、長崎版では・・・
 
『福岡の会社が開発』 となってるのですが、福岡版では・・・
 
『久留米の会社 開発』 となっていて、なる程と思いました (^o^)
 
この、車イス軽キャン・OKワゴンTGの内容、開発の経緯などは
コチラのカテゴリーにまとめておりますので、興味のある方はどうぞ。
 
また、10月初め東京ビッグサイトで開催される、国内最大規模の
福祉展示会に出展する事が決まっております! (^_^)v
 
関東地区の方、ぜひ会場にて世界初の車イス軽キャン・OKワゴンTGを
実際にご覧になり、また乗車&体感されて下さいませ m(_ _)m
 
この出展詳細につきましては、後日ご紹介いたしますね!
 
さぁ!では諫早遠征の最終日です!行ってきます (`_´)ゞ 
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へお越し下さいませ
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/894

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)