2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 4500円で買ったけど、キャンピングカーに積めるかな? | ブログトップに戻る | 旧型アトレーワゴンのベッドキット »

3連休のイベント

OKワゴンfacebookやってます!OKFB.JPG
ホームページ未掲載の画像もアップしてるから時々覗いてね♪

 
今度の週末は翌月曜日が敬老の日という事で3連休の方も
あるかと思いますが、OKワゴンも日曜、月曜とイベントに遠征
してPRしてきます。
 
18(日)山口・下関 海峡軽トラ市
 
19(祝)佐賀・ハウジングパークYes 住まいづくりフェア
 
と予定しており、週間天気予報では、何とか曇りマークにて、両日
もしお近くの方で、OKワゴンを一度見たい!と思ってありましたら
ぜひ会場に遊びに来られて下さい m(_ _)m
 
海峡軽トラ市 in 下関 は前回出店しましたし、その様子をレポート
しましたので、だいたいどんな感じかお分かり頂けるかと思います
 
%89%BA%8A%D6%8AC%8B%AC%8Cy%83g%83%89%8Es%8F%EA1109.JPG
ポスターをクリックすると拡大します。 主催者サイトはコチラをどうぞ。
 
ただ、前回はちょうど海峡祭りの期間でしたし、しかも直ぐ隣りで
護衛艦ありあけが、一般開放されて多くのお客様が遠方からも来られ
その流れで軽トラ市も賑わっていた訳で、その目玉が無い今回は
ちょっと厳しい状況だとは想像出来ます (´_`;
 
まぁ、それでも前回は小雨も降ってましたし、リベンジとして今回も
参加させて頂きます。
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そして、19日の佐賀市内のハウジングパークでの出展というのが
どういうものか?今回初めての事にて、イマイチ分かりません (^_^;
 
これは先方様よりお話し頂き、その話しに乗った訳ですが、先日
現場打合せに行きましたら、天候にもよるけど予定来場者数は
20組程度という事でした。
 
う〜ん・・・その内の半分の方がOKワゴンを見るのに足を止めるとして
10組かぁ・・・
 
1時間に1〜2組ではちょっと出展メリットは正直ありませんが、まぁ
人件費が掛からない私一人での出展にて、良しとしましょう。
 
また初めての住宅業界での展示会にて、今後の為にもノウハウを蓄積
する勉強と割り切って参加してます (`_´)ゞ
 
img469.jpg
img470.jpg
 
こうやってPR用パンフにもOKワゴンを掲載して頂いてますし
このパンフが、もしかして新聞折込とかに入って佐賀市内の家庭に
配布されるとしたら、凄くありがたい事じゃありませんか!(^_^)v
 
こちらとしても、会場の盛り上げ役として頑張りま〜す!
 
佐賀市内の方、マリトピアの隣り、ハウジングパークYes!
 
地図はコチラでご覧頂けます。
 
9月19日 敬老の日 お待ちいたしております! ヽ(^。^)
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へお越し下さいませ
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/726

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)