2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« New!ハイエース・OKワゴン (@_@;) | ブログトップに戻る | 15日間 2000km 九州1周 車中泊の旅 »

またまた!日産セレナ入庫!こだわり車中泊仕様!

え〜 またまた日産セレナが入庫してきました!(^_^)v
 
IMG_3632.jpg
 
平成18年の11月の登録で、走行距離は僅か2万kmです。
 
今回の架装内容は、ちょっと今までに無いもので、変わった仕上がりに
なるかと思いますが、それはどういうものかと言いますと・・・
 
・・・ちょっと特殊すぎて言葉じゃ説明し難いんで、また完成後に
画像と共にご紹介いたしますね (´_`;
 
キャンピングカーとして画期的な機能が付く予定とか言うのでは
なくって、今回の福岡のG様と、ご家族の方にとって一番使い勝手の
良い架装ですので、それを見られた方がそのまま同じ仕様でと
言う事は、まず無いでしょう。
 
でも・・・
 
へぇ〜、そんな風にも出来るんだ!
 
これとは違うけど、自分の場合も特殊な使い方なんで、それに
合わせて出来るかも?

 
と思って頂ければと思います。
 
そもそもG様は、このセレナで九州地区のほぼ全域 車中泊の旅行を
されたそうで、今後は九州を離れて遠方に行ってみたいという事で
それにはキャンピングカーが良いかもと、熊本のキャンピングカー
ショーに行かれたそうです。
 
そこでOKワゴンを見られて、軽キャンも有りかも!と思われて
スズキのディーラーに行かれて、セレナを下取りにエブリィワゴンの
見積をとったところ・・・
 
下取りして150万円と言われたそうです。
 
・・・と、いう事は、エブリィワゴンの一番良いクラスの2WD
155万円、それに諸経費が約10万円、もしかしてカーナビとか
バックアイカメラとか含まれてるかもしれませんが、それでも下取り
30万円くらいという事ですよね!
 
それで余り安すぎるので、どうしようかと考えていたところ、先日の
旧セレナの書き込みを見られて、鳥栖店に相談に来られたのです。
 
乗ってあるセレナを見て、下取りの話しを伺って、私もビックリ
しましたが、状態も良く距離も走ってないし・・・
 
スズキさん!余りにも下取り安すぎです! (`_´)
 
もっと高く下取りしてもらえたら、今頃エブリィワゴンが入庫して
慣れたOKワゴンの製作に取り掛かっていたかもしれないのに・・・ 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
でも、セレナは状態も良いし、わざわざ軽自動車に買い換えて架装を
するより、乗りなれてあるセレナを自分仕様に架装した方が絶対に
良いかと思います。
 
業者も、下取りで取っても、いくらでいつ売れるか分からないので
安くしか引き取れないのかもしれませんし、オークションで業販で
すぐ売るにしても、そんなものかなとも思いますが、クルマ業界に
疎い私には良く分かりません
 
やっぱクルマを売る時って、思ったより安いんでしょうねぇ (´_`;
  
 
G様から、ご希望の架装内容と使い方のお話しを伺うと、ちょっと
特殊な部分がありまして、その点の作りが難しいのですが、そこは
T部長始め、現場スタッフが上手く仕上げる事と思います。
 
もともと夏場と冬場は旅行に出掛ける事は無いという事ですので
秋のシーズンには間に合う様に頑張ります!
 
と、いう事で約1ヶ月後の完成レポートをお楽しみに!ヽ(^。^)
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へお越し下さいませ
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1009

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)