2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 入門 軽キャンパー&コンパクトキャンパー vol.3  | ブログトップに戻る | 世界初の軽キャン!いざ、東京へ1200km GO! »

宮崎 Z様 無事お引渡し ♪d(^o^)b♪

昨年の宮崎・川南町の軽トラ市がきっかけで、先月ご注文を
頂きました、宮崎市内のZ様へ本日お昼前にお引渡しました。
 
IMG_2658.jpg
 
Z様がベース車を持参された時、大雨で高速道路が通行止めと
なって、12時間以上かけて鳥栖店に来られましたが、今日も
雨ではありましたけど、スムーズに来られたそうで良かったです。
          ※持込み日の様子はコチラ
 
架装は早くに終わり、完成していたのですが、Z様の身内の方が
ちょうど今日佐賀医大に入院される事になってて、一緒に来られ
ると言う事で、本日のお引渡しとなりました。
 
Z様は軽自動車には詳しくなかったらしく、打合せの時ベース車は
どんなのが良いだろうかと聞かれましたので・・・
 
特にこだわらなければ、4ナンバーの方が車輌価格は安いので
良いけど、グレードが低いと、運転席助手席部分が、いかにも
軽トラなので、4ナンバーのグレードの高いのが良いのでは?
とお話ししておりましたら、その通りのを乗って来られました。
 
IMG_2650A.jpg
 
4ナンバー・スズキ・エブリィバン・Joinターボです。
 
カーナビ・バックカメラ・ETCなどは付いておりまして、それに
オプション架装としては・・・
 
 
・コンポ電源切替システム
 
・サブバッテリーの容量アップ 44Ah→115Ah
 
・フリップダウンモニター リア取付け
 
・高品質スピーカー リア取付け
 
・持込みレーダー取付け
 
・12V電子レンジOKシステム WAVE BOX 青
 
・サイドオーニング FIAMMA社
 
・ルーフキャリア (エブリイ純正)
 
・折り畳みギャレー
 
・カーテンフロントまで
 
・後部スライドテーブル
 
・座席調整用ミニクッション2個
 
・網戸
 
・後部取外し式棚板
 
・助手席天板トレー

 
というものでして、フルオプションに近いです。
 
そうそう、家具材料も・・・
 
・タモ材→ウォルナット材に変更 
されました。
 
今回、OKワゴンで珍しいパターンとして、旅行の際に荷物が
多いという事で、ご希望によりルーフキャリアを付けてそれに
サイドオーニングを取付けました。
 
IMG_2656A.jpg
 
でも、このルーフキャリアって、付けたクルマに乗った事のある方
しか分からないのですが、凄く風切り音がするんですよねぇ (´_`;
 
軽自動車はボディの鉄板とかが薄いからか、時速60km/hくらいで
『 ヒューヒュー』 鳴って、それが高速道路とかだと、そりゃぁ凄いの
何のって・・・
 
ほんと驚きますよ (@_@;)
 
もし、軽キャンでルーフキャリアを検討されていて、しかも高速を
良く使う方は、一度体感してお決めになられた方が良いかと・・・
 
本来、東京キャンピングカーショーへ向けて、今日出発する予定で
したが、お引取りもあり、また雨も本降りになってきたので、明日の
夕方出発し、9日の未明に東京ビッグサイトに入る事にしました。
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
  
top_01A.jpg
top_18b.jpg
 
※上記画像をクリックすると主催者サイトに飛びます
 
OKワゴン出展します! よろしく〜ヽ(^。^)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
東京キャンピングカーショーには東京支店のデモカーを出展する
ので、わざわざ自走して行く必要は無いのですが・・・
 
例の、もったいぶって書いていた試作車が、ほぼ完成したので
関西・東海・関東の知り合いにお披露目かねて走って行くんです
 
昨日に引き続き、余り面白くなく長ったらしい書き込みを読んで
頂いたお礼に、一足先にチョロッとご試作車を紹介しますね。
 
じゃ〜ん!これが世界初の軽キャンピングカーです! (^。^)y-~
 
IMG_2632A.jpg
 
何これ?って思った方へ、ヒントです。
 
このリアキャリア、何を載せる為の物なのか?
 
一番最初に当てた方!プレゼント差し上げますよ!(^_^)v
 
※筑後のTさん、諫早のMさんは、権利なしですからね (^ ^;
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へお越し下さいませ
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1678

コメント (5)

もも:

バーベキューセットじゃないかな?

トスケン・ゴロー:

もも さん、コメントありがとうございます! (^o^)/
 
でも、残念 (´_`; 違います。
 
ほとんどの方には関係が無い物を積みます。
そして・・・
 
おっと、ヒントはここまで (^ ^;

なるぶた:

ズバリ、車椅子!!ですね。。。?

車、 楽しみにしてます(^O^)/

なおらい:

恐らく、かるキャンのコイズミさんで扱ってる
携帯クーラーの「ラ・クール」用のキャリアでは
ないのでしょうか?

炎天下でのアイドルストップは
熱中症のおそれがありますから、
AC電源の取れるオートキャンプ場では重宝するかも。

トスケン.ゴロー:

なるぶたサン、なおらいサン、回答コメントありがとうございました!
なおらいサン、なかなか鋭いですね。
私の好きな、かるキャンさんと絡めるとは、感心しましたよ
今度、考えてみようかしら

そして、なるぶたサン!お見事です(^O^)/
遠征から戻りまして、プレゼントに良さげな
物が無いか調べて、書き込みしますね

それが、そそる品でしたら、送り先をご連絡
頂けませんでしょうか?よろしくお願いします!
瀬戸内海のフェリーより(^O^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)