2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 何故か感動しちゃう (>_<。 | ブログトップに戻る | 試作車の高いハードル »

試作車 軽キャンピングカー モヤモヤ編

さぁ、今日は第一日曜日、吉野ヶ里・軽トラ市です!
 
スタッフEと、頑張ってOKワゴンをPRしに行くバイ!(`_´)ゞ
 
%8Bg%96%EC%83%96%97%A2%CE%DF%BD%C0%B0%91%E5.jpg
 
先日チョロッと新型の軽キャンピングカーの試作車を作ってる事を
書きましたが、ほぼ完成のメドがつきましたので、詳しくは書けない
けど、少しは書きたいので(どっちやねん!)モヤモヤとした感じの
書き込みになりますが、日曜日ですし、ご勘弁を(^ ^;
 
今日の題名の『モヤモヤ』は、テレ東の『モヤモヤさま〜ず
から取ったんですが、あの番組は面白くて好きです (^o^)
 
深夜枠で放映されていた時から良く観ていまして、大江アナ
ほんわかした色気が密かに好きだったのですが、まさかあんな
ゆるい番組が日曜のゴールデンに移るとは驚きでした (@_@;)
 
%91%E5%8D%5D%83A%83i.jpg
福岡出身の大江アナです♪
 
シルシルミシル』とかも深夜から日曜のゴールデンタイムの
放映にスピンアウトして(元の番組は深夜にもやってる)その時も
驚きましたが、いづれも視聴率は健闘してるみたいで深夜枠から
見ていた者にとっては何となく嬉しいです。
 
しかし、さすがに 深夜放送の『あらびき団』は、くだらないし、最近は
マンネリ化してきてゴールデンに移る事はないでしょう (^_^;
 
と、冒頭から話しが脱線しまくりですが (´_`;  今回は試作中の
画期的な軽キャンピングカー・OKワゴンの話しです!
  
実は、もっと早く完成させてデビューさせる予定だったのですが
震災によるメーカー工場の操業ストップの影響で、ベース車輌の
入荷が大幅に遅れて、スケジュールもずれ込みました。
 
IMG_2370.jpg
 
予定より3ヶ月遅れで、入庫してきたベース車です。
 
全く今までに無いタイプの試作車だというのに、7月の関東での
イベントに間に合わせたいと、現場に無茶ぶりしちゃいました(^ ^;
 
試作車には特殊な装置もあり、軽キャンとして架装はスペース的に
厳しく、T部長は頭を悩ませましたし、日程的に相当厳しかったので
現場にも無理をしてもらい、おかげでイメージ通りに出来上がりつつ
あります。
 
これをどうやってPR展開するか、コチラにバトンタッチされる訳で
名前だけは、OKワゴンTGにしようとだけ考えてますが、あとは
今まで世の中に無いタイプの軽キャンですので、まずは試作車を
投げかけてみて、その反応で対応していこうと思ってます (^ ^;
 
現在、もし OKワゴン含めて他の軽キャンをご検討中の方などは
OKワゴンTGは、従来と全く異なるタイプの凄く特殊で一般の方には
関係ない軽キャンですので、この試作車を気にせず、どうぞ
普通の軽キャンを引き続き検討されて下さい m(_ _)m
 
と、何のこっちゃ分からない、モヤモヤした書き込みを読んでも
面白く無いでしょうが、構わず続けます (^ .^)y-~~~ 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^_^)v   ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
この特殊な軽キャンを作りたいと思ったのは、昨年の11月の
お台場でのイベントでブースに来られた千葉のT様から相談を
受けた時からでした。 
 
ただ実際に作るには、木工や電装以外の部分で、解決すべき
根本的・技術的な問題があり断念して、将来手がけるとしても
問題を解決する当ても無く、まだ先の話と思っていたのですが
今年に入り、久し振りに会った大川の知人M氏が、その問題を
解決出来るのを知り、一気に構想を練ったのです。
 
技術的なハードルを超えて、構想も出来たからには、一刻も早く
試作車の製作に取組みたかったのですが、もう一つ大きな問題と
いうかハードルがありまして・・・
  
おっと!もうこんな時間! (@_@;)
 
では、吉野ヶ里・軽トラ市へ行ってきま〜す (^o^)/~
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1572

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)