2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 海の上より | ブログトップに戻る | 大阪アウトドアフェスティバル1日目 »

インテックス大阪の被害状況

いよいよ明日から!大阪アウトドアフェスティバル! 
 
top_03%82%60.jpg
 
  ↑クリックすると公式サイトに飛びます
 
インテックス大阪・5号館にOKワゴン出展してます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
昨夜はフェリーで晩酌でビール3本飲んだら少し酔っっちゃって
皆と飲むと生5、6杯とか何でもないのに、一人晩酌だと何か
フラ〜となって10時前にはバタンキュー
 
そして6時に目覚め、朝風呂に入り身を清めて、8時半に大阪
上陸しましたが、会場は南港から5分くらいで到着。
 
IMG_1566.jpg
 
でも、まだこんな状態でして、出品者のクルマの搬入は13時
からとなっているので、ブースの位置関係などをチェックして、
直ぐ近くのATCへ。
 
しかし、当然ながらどこも開いてなく、10時になってチラホラと
開きだしましたが、店の多くは11時からとの事で会場に戻ると
何台か展示車が入っていたので、OKワゴンも入れて設置作業
 
IMG_1575.jpg
 
さすが、トヨタのブースは重機を入れて飾りつけしてました。 
 
それから隣接するホテルにチェックインしたら、5500円の予約
だったのに、ツインルームで・・・ 
 
IMG_1579.jpg
 
しかも16階のオーシャンビューで景色も良く・・・
 
しかも、角部屋で、そこに何と、もう1部屋あるんです!
 
IMG_1581.jpg
 
何で5500円で、こんな良か部屋なん!!??
 
やっぱ、オイラのオーラにフロントの女性も良い部屋にしてくれ
たんじゃないやろか?
 
遅い昼食は、どこかに食べに行くつもりだったけど、こんな良い
部屋に寝るだけじゃもったいないので、お弁当とビールを買って
きて部屋でくつろぎましたが、別にする事ないので、再びATCへ
 
歩くと15分くらいかかるのですが、ホテルにレンタルサイクルが
あったので、それを借りて行きまして、ATCをブラブラするも、
全体的に凄く寂れた印象で、平日だからでしょうがお客さんも
少なく、また空き店舗も多く、以前来た時に比べると雲泥の差
でした。
 
展示会に必要な物を買うつもりでしたが、一部は揃わず、
仕方がないので会場に戻り、展示準備。
 
展示用の外部電源が繋がったので、デモカーのTVを付けると
地震のニュースが流れていて、クルマとか流されているのに
もう、ビックリ!
 
そういえば、さっき何だか揺れて、地震じゃない?って言って
いたけど、こんなに凄い地震とは思っていませんでした。
 
こちらは、まったく被害というか影響はありませんで、唯一の
会場での被害はと言うと、マリンスポーツのブースに巨大な
プールというか水槽を設置してありましたが、その水が揺れて
溢れていたんです。
 
IMG_1577.jpg
 
これを撮った時は良かったのですが、その後、地震の揺れで
タップンタップンなっちゃって、この水が溢れたんです (@_@;)
 
まぁ、それくらいの影響でしたので、デモカーのフリップダウン
モニターでNHKのニュースを流してましたら、作業してある方
なども見に来られてありました。
 
アチコチで多くの被害が出ているそうで、何と言って良いのか
とは思いますが、やっぱり気になるのはキャンピングカーショー
のお客さんへの影響でして、海の直ぐそばだけに、影響が無い
とは言えないでしょうねぇ・・・
 
でも、コチラは全力を尽くすだけでして、先ほど 閉館ギリギリの
20時まで作業をしましたが、ATCで揃わなかった必要な備品が
どうしても気になるので、今から難波に買いに行ってきます!
 
もちろん、地震で多くの被害が出ている中、不謹慎に飲みに行く
訳ではなくって、あくまでも仕事の一環として、OKワゴンを展示
するのに不可欠な品を購入しに行くのですから、くれぐれも誤解
の無い様に、ご理解ヨロシクお願いいたしま〜す (^ ^;

では、行ってきます!(`_´)ゞ
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)