2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ジャパンキャンピングカーショー初日 | ブログトップに戻る | 九州に向かって1200km爆走中 »

アルファードの架装出来ますか?

ジャパンキンピングカーショー2日目も無事に終わり、いよいよ
今日、最終日を残すのみです!
 
初日と同じく2日目も、加須市よりTさんが応援に来られまして
助かりましたし、また、昨日は午後から横浜のYさんも来られて
説明の応援をして頂きまして、ホントありがたかったです。
 
また、昨日も多くの方にOKワゴンのブースにお越し頂きまして、
ほんとにありがとうございました。
 
201102123.JPG
 
お客さんの数は、初日の方が多かった様な気がしますが、中身
としては2日目の方が手応えがあり、具体的な商談になった方
もあり、期待しちゃいます。
 
それと、ブログをご覧頂いてる方からも声を掛けて頂きまして、
ありがとうございました。
神奈川のIさん、福島のAさん、お会いできて嬉しかったです。
 
この福島のAさんは、昨年夏の金沢文庫のイベント出展の際に
暑さ対策のミストファンに関して、情報を頂いてた方でして、
ほんと、その節はお世話になりました m(_ _)m
 
そうそう、この時のイベントの、ニュートンカチの店長さんも
今回お越し頂きましてありがとうございました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM (^ .^)y-~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ最終日!本日2月13日(日)まで幕張メッセにて 
ジャパンキャンピングカーショーが開催されます!
 
 
2011JCS%83o%83i%81%5B%82%60.jpg
                     ↑クリックすると公式サイトに飛びます
OKワゴンも出展いたします!
関東地区の方、よろしくで〜す!(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
いつも、キャンピングカーの展示会の時は、OKワゴンのブース
以外を歩く事はなく、他のキャンピングカーをほとんど見なくて
もったいないので、今日は開場の10時の1時間前には会場に
入ってブラつこうと思います。
 
昨日も、その様に思っていたのですが、ホテルの朝食をお代わり
したり、ブログを書き込んだりして、結局は開場ギリギリにブース
に到着しました。
 
しかし、昨日は支店長と私に対して、数名の方より・・・
 
『アルファードに架装出来ますか?』って聞かれまして、
 
『何でだろう?』って思いましたが、何となく分かってきました。
 
まず、関東地区はアルファードが多いんじゃないか?という事と
アルファードの座席は車中泊には全く適していないという事です。
 
現物を見た事は無いのですが、お客さんの話を聞くと、どうも
その様でして、高級車にて座席シートにも凝っていて、シートの
形状が、座った方を包み込む様になっていて、それがフルフラット
にした時に凸凹となり、とても車中泊が出来ないんじゃないかと
思います。
 
それで、OKワゴンのブースにて、あっという間に座席をベッドに
展開してるのを見て、『愛車のアルファードもこんなにしたい!』
って思って、声をかけられるみたいです。
 
でも、今のところそんなに簡単には出来ません。
 
たぶん、サブバッテリーや走行充電などの電装と、フルフラットの
ベッドで、最低でも100万円はかかります。
 
1回やってみれば、だいたい分かって、安く出来ると思いますが
まだ架装した事ないし、現物もゆっくり見た事ないし、構造なども
全く分かんないので、初めての場合、それくらい掛かるでしょう。
 
最低100万円の予算がある方、納期2〜3ヶ月みれる方、そして
九州まで乗ってこれる方、ご連絡お待ちしております。
 
需要がありそうだから、OKワゴンがバンバン売れて儲けたら
アルファードを1台買って、ビシっと仕上げて、それに乗ろうかと
一瞬考えましたが、私、あんな大きなクルマ、興味無いんですよ
ねぇ・・・
 
と、そんな事を考えた展示会2日目でした。
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
 詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
さぁ!今日は素晴らしい快晴の中、最終日を迎えました。
 
何と、ホテルの部屋のベランダから、富士山が見えるのです!
 
201102131.JPG
 
小さくですが、ハッキリと見えます! 
 
何か、良い日になりそうな予感です (*^o^*)v
 
今から朝メシ食べて、チェックアウトして、会場へ行きます!
 
では、行ってきま〜す!(`_´)ゞ
 
 

クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1535

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)