2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« まさしく今年最後の注文!春日部より頂きました! | ブログトップに戻る | 東京と大阪へのフェリーを予約 »

1冊目

しかし昨年暮れから凄い雪ですねぇ・・・
 
先ほどのニュースでは、北部九州でも雪の為に高速道路の
通行止めになってます。
 
%92%CA%8Ds%8E~%82%DF20110101.JPG
 
自宅付近の道路も今朝は凍っており、チェーンを付けてる
バスなども中には走っていましたが、その凍った道路を
朝8時半に、ゆめタウンへ向かってGO!
 
女性軍が福袋を買いに行くと言うのでので、運転手として
付き合い、彼女達が開店前の寒い中、店の入口で並んで
いる間、クルマの中で新聞を読んでたら面白い光景が・・・
 
駐車場に停まってるクルマを見ると、その中には私と同じく
アチコチでお父さんが乗っていて、TV見たり、新聞読んだり
寝てたりしていて、どこも一緒なんだと思わず笑いました。
 
すると、開店後15分ほどしたら、待機していたお父さん達が
ショッピングモールの方へ行き、そしてやがて両手に福袋を
抱えて戻ってきたのです。
 
そうです、福袋をどんどん買った女性たちが両手が塞がって
次なる獲物を獲得するのに邪魔な為、お父さんを呼び出して
購入した福袋を先にクルマへと運ばせていて、どこも一緒
なんだと再び笑いました。
 
当然、私も呼び出されましたよ (´_`;
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・CM (^。^)y-~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
pet_makuhari.JPG
ポスター↑をクリックすると公式サイトに飛びます
 
★ ペット博 招待券プレゼントしてます!(o^.^o)v ★
  
毎日ご応募頂いてますが、まだ残ってますよ! 

お気軽にどうぞ!ご希望の方はコチラをご覧下さいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
その後の買い物も長引きそうだったので、モールへ入りまして
売り場をウロウロしましたが、欲しいものがある訳でもないので
結局は時間潰しの為、本屋へ。
 
本屋に、しばらく行ってなかったので、まず目に付いたのが
100万部売れているという、例の本・・・
 
IMG_0955.jpg
 
お〜これかぁ!と、手に取りパラパラ見てみると、字がデカっ!
 
本自体が一回り小さいのに、文字は大きく、ページ数は短い
ので、これなら立ち読み出来るやん!
 
でも、学生の時みたいに体力が無いので、座って読める場所を
探すも、この本屋には椅子が無く、1冊持って売り場をウロウロ
してたら、奥の参考書コーナーに椅子があり、座り読み開始。
 
30分弱で読みましたが、中々面白かったですよ。
 
まぁ、厳しい書評が多いみたいですが、面白かったです。
 
でも、1400円を支払って読むのはどうかと思うレベルでして
図書館で借りたり、立ち読みして読む分には、その30分は
楽しめると言う面白さです。
 
100万部売れる本とは思えませんが、あれだけTVなどで
取上げられたら、そりゃぁ売れるよねぇ・・・
 
しかし、1400円の100万部の印税が10%として・・・
 
1億4000万円!
 
こりゃあ、当然 書評も厳しくなりますわなぁ・・・
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1478

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)