2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ドイツ製1500万円のキャンピングカー | ブログトップに戻る | 大川 匠の技 »

2ちゃんに『OKワゴン』のスレがたっとるバイ!

昨日すごく驚いた事がありまして、知人から・・・
 
『2ちゃんに、OKワゴンのスレッドあったバイ!』
 
って言われ、ビックリ!
 
ついに2ちゃんに載る様になったか!と驚き、戻ってから
探すも分からず、知人にURLを送ってもらってもらって見た
のですが、既にお蔵入り?してるらしく1個目の書き込み
しか見れず残念・・・
 
書き込み無く、盛り上がらなくて、お蔵入りしたんやろか?
 
それも寂しい話しやなぁ (´_`;

知っていたのなら、自分で何役も使って書き込みして
ジャンジャン盛り上げていたのになぁ・・・
 
2ch.JPG
 
見れないと気になるもので、でも過去スレを見るにはお金?
がかかるらしく、2ちゃんは広告以外にそういう事でも稼いで
いるのかと、そっちに感心しました。
 
誰か、お金払って見て、内容教えてよ。
 
でも、一つ分かった事がありまして、何故スレがたったのか
と言うと、先月の東京遠征の、ビッグサイトで開催された
ジャパンホームショーに出展していたのが、とあるクルマの
サイトの中の記事で取上げられていたらしく、それでスレが
たっていたみたいなのです。
  
以前は、2ちゃんの、『家具・木工関係倒産情報 』というのを
時々チェックしていたのですが、最近は2ちゃんを見ておらず
全く気付きませんでした。
 
しかし、『家具・木工関係倒産情報 』 というスレッドがある
っていうのは、ある意味すごい業界ですねぇ。
 
大川で商売をしているので、噂だらけで役に立つとまでは
いきませんが、この2ちゃんも参考になる事もあり、時々は
取引先の事が出てないかチェックしてた頃もありました。
 
でも、大川の取引も減ったし、大川の家具メーカーなどに
家具資材を売るという商売よりも、全国の一般の方に対して
OKワゴンをPRして売るにはどうするか?という方に意識が
移っちゃって大川の動向の興味が薄れ、2ちゃんもここ2年
くらいご無沙汰でした。
 
話しを戻しますが、そのクルマのサイトの記事っていうのは
コチラでご覧頂けます。 
 
resuponnsu.JPG
 
ふむふむ、なるほど・・・
 
そう言えば、あの時に、話しを聞かせてっていう方が居て
写真も撮っていた様な記憶があるけど、『写真OK!』 の
POPを貼ってたので、写真を撮っていた方は他にも多くて
とにかく、シートの上げ下げに忙しくて (^ ^; 気にも留め
なかったもんなぁ・・・
 
こんなに大きく記事を掲載してくれるんなら、ひとこと言って
もらえたなら、こっちも翌日のブログで紹介できたのに・・・
 
っていうか、記事にしてくれてありがとうございます m(_ _)m
 
もしかして、この記事を見て資料請求してくれた方も居たの
かもしれませんし、広告予算が無い地方の零細企業にとり
サイトの記事であれ、2ちゃんであれ、取上げて頂けるので
したら、何だっちゃ良かですバイ! (o^.^o)v
 
 

クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
 
%93%AE%89%E6%83X%83%5E%81%5B%83gA.jpg
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます! 

 
東京支店では随時 関東地区 出張デモPR を行っております。
詳しくは、東京支店
03−3402−5034までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1414

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)