2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 下呂温泉ショッピングセンター | ブログトップに戻る | 長崎・大村より注文頂きました! ♪d(^o^)b♪ »

サーファーガールと、ご対面 (^^)

先日、工事不要の簡単フルフラットベッドキットの注文を頂いたと
書き込みしていたサーファーガール・T嬢に、昨日無事納品を
しまして、その際に、待望のご対面をしました。
 
それまで、電話でのやり取りしかしておらず、いったい何歳で、
どんな女性なのか分からず、声は若いが、アラフォーだったら
どうしよう!などと期待と不安が交錯してました (^ ^;
 
すると、若く可愛いお嬢さん(というか元気が良く明るいギャル)で
メッチャ嬉しかったです。
 
というのは、彼女には、大幅値引を条件に、今後、TVや雑誌の
メディアからの取材があった時の協力をお願いしており、それで
若くて可愛い女性でないと、困るという事情があったのです。
 
IMG_0189A.JPG
 
どうです?可愛いでしょう! (#^.^#)
 
ちゃんと仕事も頑張ってる様子にて、そういう意味でもバッチリで
今後、OKワゴンをサーフィン関係の雑誌などでPRしたいと思って
たので、彼女からの注文はマジでビンゴのタイミングだったのです
 
今回、背景が建材屋の画像しかないので、今度、彼女が海に行く
時に駆けつけて、海をバックにした彼女とクルマの画像を撮って
PR用に使えるのをと思ってますが、今の時期は宮崎方面に行く
そうで、しばらくは無理みたいです。
 
サーファーは(特に若い方)は、余りお金を持ってないという話しを
聞くので、OKワゴンでなく、フルフラットベッドキットの売り込みを
して行こうと思ってます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM (^ .^)y-~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『工事不要の簡単ベッドマットキット』のカテゴリーは・・・
コチラをクリックして下さい。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未明に海辺へ行き、明るくなって波乗りを始めるまで横になったり
いったん海に入った後、休憩をする時とかにも、このベッドキットが
大いに役に立つはずにて、そういうニーズのありそうなサーファー
をターゲットにPRをしてみようという事です。
 
IMG_0194A.JPG
天井にサーフボード2枚積んで、海へGO! (^o^)
 
OKワゴンの客層の団塊の世代の方達とは、全く異なる若い方へ
の切り口としても、新たな市場調査の一環としても、サーフィン市場
へ取組む価値はありますし、何と言っても未知の世界で面白そう!
 
そういう訳で、OKワゴンPR展開3方向の定義も進化して、5方向
へと向かう事にします。
 
4方向でなく、5方向っていうのは、実はもう一つ閃いて、試したい
ターゲットがありまして、これについても、またそういうお客さんが
OKワゴンを購入された時に、お話しするかと思いますが、まずは
サーファーへPRしちゃろやないけ〜 (^_^)v
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1274

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)