2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« FBSめんたいワイド 軽キャン特集 | ブログトップに戻る | エスティマを車中泊仕様に出来ますか? »

何と!横浜 Newトンカチ よりご注文頂きました!

♪d(^o^)b♪ 
 
例のホームセンターNewトンカチ!
 
横浜は金沢文庫のNewトンカチ!!
 
お盆に遠征出張展示をしたNewトンカチ!!!
 
とにあく、あの、ホームセンターNewトンカチ!!!!

 
CIMG8834.JPG

っていうか、もちろんNewトンカチから注文を頂いた訳でなくて
あの時にOKワゴンをご覧頂いた、金沢の I 様よりご注文を
頂いたのです!! ♪d(^o^)b♪
 
私はあまり記憶に無いのですが、あの時に、ご説明させて頂き
その後、東京支店長へ連絡を頂き、そちらで再度、出張デモを
して商談を進めておりましたが、この度、めでたく成約に結び
付きました! (o^.^o)v
 
この I 様は、インターネットとかされず、またキャンピングカーにも
興味が無く、ましてや軽キャンピングカーという存在がある事も
知らず、地元のホームセンターNewトンカチのオープンセールに
来店され、そこで、たまたまOKワゴンに遭遇したのです。
 
エブリィに乗ってあり、標準ルーフだけど、OKワゴンは持込みにも
標準ルーフにも架装対応可能という事で、商談から成約にと至った
訳でして・・・
 
『あの時、あそこで展示してなかったら、一生、軽キャンとは
 無縁だっただろう。』

 
と、いう事でして、ホントあの時に出展して、注文を頂いた弊社も
ですが、今後、愛車が軽キャンに生まれ変わり、今までと一味も
二味も違う、新たな楽しい行動が広がるであろう I 様にとっても
凄く良かった事になると信じております。
 
CIMG8841.JPG
 
う〜ん、しかし、あの暑い中、見知らぬ土地の金沢文庫に遠征し
支店長と二人で4日間、お盆休みを返上して、場違いとも思える
ホームセンターの駐車場で、OKワゴンをPRして良かった〜
 
遠く離れておりますが、支店長とカンパ〜イ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 
祝!東京支店 成約 第2号車!カンパ〜イ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 
私は4日目は福岡に帰り、代わりに応援に来てもらった支店長の
息子さんとも、ジュースで カンパ〜イ! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 
ほんと場違いな軽キャンの展示を快く了承して頂き、イベント中も
色々と気を遣って頂いた、NewトンカチのAさんはじめ皆さんとも、
カンパ〜イ! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 
途中、陣中見舞いに来て頂いた、横浜のS部長、Yさん、Sさん、
F部長、とにかく、みんなと、カンパ〜イ! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 
本当は実際に架装して完成したOKワゴンを I 様の手許にお届け
してから喜ぶべきなのですが、あの時の場違いな展示で手探りで
暑く、ハードな日々を思うと、つい喜びが沸き起こってきちゃいます
 
・・・・・・・・・・・・・・  CM A (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月26日(日)午前中! 宮崎県・川南町 軽トラ市! 
 
祝!再開記念特価のOKワゴンを出展します!♪d(^o^)b♪ 
 
もちろん、黒棒も出しま〜す! (#^.^#) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
キャンピングカーの展示会も大事ですが、世間ではキャンピングカー
といったら、デカクて何百万もするし、自分には全く関係が無いと
思ってる方が大勢おられ、それらの方はキャンピングカーの展示会
には、足を運びません。
 
そういう方に、軽自動車のキャンピングカーがある事を知って頂く
必要があり、その為には、こちらから、そういう方が居ると思われる
イベントなどに出展して、現物を見てもらう事が大事なのです。
 
キャンピングカーは自分には関係の無いものと思ってる方でも、
軽キャンだと普通に日常生活にも使えますし、その方の趣味の
行動パターンに役に立つ、身近な存在という場合もあります
 
そういう方に軽キャンの存在を知って頂く為にも、色んなイベントに
出展していきたいと思います。
 
201010%91%E5%90%ECP.JPG
 
そして来月、10月9日・10日・11日と、我が大川で最大のイベント
第61回 大川木工まつり が開催されます!
 
今年も、昨年同様、OKワゴンを展示したいと思ってまして、そこで
多くの方に、軽キャンというのを知って頂ければと思います。
 
皆さん、ぜひこの機会に、大川に遊びに来ちゃって〜ん (^o^)/
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1285

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)