2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« スズキ・パレットで作れる? | ブログトップに戻る | 大分県・日出町 軽トラ市 行ってきました »

お盆で飛行機も宿も取り難い・・・

8月12日〜15日の神奈川・金沢文庫でのイベントに、OKワゴンを
出展できるのは嬉しい事ですが、お盆の国民的大移動のど真ん中
という事で、飛行機と宿が取りにくい状況です。
 
今までの東京遠征は、展示するOKワゴンのデモカーに乗り自走して
行ってたので、飛行機やホテルの事はあまり考えなくて良かったけど
今回は東京支店にあるデモカーを展示するので、クルマに乗って行く
必要がないので、予約しようとしたら・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・  CM @ (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 神奈川:金沢文庫のホームセンター・トンカチ オープン記念セール 
 
 8月12日〜18日 多くの特価商品を準備されてあります!
 
 8月12日〜15日 OKワゴンも展示決定! ♪d(^o^)b♪  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う〜ん、考えが甘かった!  (´_`;
 
帰省ラッシュの事は分かっていましたが、東京から地方へ向かうのと
逆だから、大丈夫だろうと思ってたのが、甘かった!
 
金沢文庫でのイベントが決まってから、問い合わせたら、いつもは
福岡-東京の往復航空券+宿付きのパックで3万円くらいであるのに
片道3万円近い正規のバカ高い航空便が僅かにあるだけで、ガックリ
 
また、横浜のビジネスホテルやシティホテルは、他の日は空いてる
ものの、14日は土曜日という事で、この日の空きが中々無い・・・ 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・  CM A (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ明日、8月8日(日)午前中! 大分県・日出町 軽トラ市! 
 
OKワゴン出店するバイ! 美味しい黒棒も出すけんね!  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いっその事、いつもの様に、OKワゴンで行けば、飛行機も宿も考えず
に済むので、そうしようかと思いましたが、この前 往復したばかりだし
高速道路も渋滞しているでしょうし、そもそも今回はETC割引に掛から
無いので自走は却下。
 
そこで、飛行機じゃなく、新幹線で行く事に。
 
調べると、新幹線の座席は余裕ありましたので、神奈川へはコレで
行く事にして、イベント前日の11日の朝、久留米から博多へ、そして
博多から新幹線のぞみで、昼過ぎに新横浜へ、そこで東京支店長と
合流して、金沢のホームセンターへ行き設営の予定。
 
福岡空港までの時間や、搭乗手続きの時間など考えると、搭乗時間は
短いものの、結局は昼過ぎになりますし、新幹線でのまとまった5時間
ゆっくり寝るか、本でも読みます。
 
こういう時、どこでも直ぐに寝れる性格に感謝だなぁ (*^ ^* )V
 
100812%8Fh.jpg
この画像、良すぎじゃないかなぁ・・・
行ってみたら、ギャップありそうな感じが・・・
 
 
そして、宿は調べたら金沢文庫の隣の駅の金沢八景という所に
安い旅館がありまして、1部屋だけ開いてるというので、12日は
即予約しましたが、13日は空いてないとの事。
 
11日は新橋に宿をとってますが、これは出来れば夕方でも時間が
あれば訪問したい会社が新橋にあるし、何より行き着けの3丁目の
店にも寄りたいので、その日の新橋泊まりは、譲れないのです。
 
何か、珍道中になりそうな予感がしますが、どうなる事でしょうか・・
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)