2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 優遇措置は9月20日で終了します | ブログトップに戻る | シンク付きOKワゴン 無事お引渡し »

簡単フルフラットベッドキット 初納品!

お待たせ〜!工事不要の簡単フルフラットベッドキットの1台目を
納品というか、取り付けというか、とにかくお買い上げ頂きました!
 
CIMG9039A.jpg
 
思えば、これも思いつきで取組む事になった、新たな試みでして
OKワゴンのベッドマットの部分のみを、キットにして売ってみよう!
となったもので、その記念すべき第一号の納品でした。
 
もう1ヶ月以上前の話しですが、発売記念モニター特価を発表して
直ぐに福岡のU様よりご注文を頂いてましたが、その後バタバタで
完成が遅れてたのがやっと出来上がり、昨日お引渡しいたしました。
 
U様は、もともとOKワゴンに興味を持たれてあったのですが、新しく
購入された、5ナンバーエブリィワゴンが、天井の低い標準ルーフで
架装をあきらめていたところ、このベッドマットキットの発表を知り、
『これで良かやん!』 となったそうです。
 
ベース車はエブリィワゴンの一番グレードの高いタイプでして・・・ 
 
CIMG9038A.jpg
 
これに、ポンと置くだけで、それこそ、あっという間に!
 
CIMG9043A.jpg
 
こんな感じの、フルフラットのスペースになります。
 
今回、初設置だったので、正直はたしてチャンと納まるだろうか?
という心配はありましたが、もう素晴らしい程ピッタリと納まりまして
ホッとするやら、棟梁の腕に感心するやら、とにかくバッチリでした。
 
これを設置するのに、慣れたら1分も掛からないでしょう (^ .^)y-~~~
 
今度、これを設置、取り外しする時の動画が何かを作っちゃおうかと
思ったくらいですよ。
 
CIMG9044A.jpg
 
今回のU様は、スライドテーブル付きです。
 
CIMG9052A.jpg
 
そして、もちろん片側だけの3名座席とかも出来ます。
 
CIMG9055A.jpg

普段の4名乗車時は、こんな感じです。
 
もちろん、工具不要で簡単に取り外しが出来ますので、全て外して
家の中とかに置いておいても結構ですが、この状態でも荷物とかは
普通に置けるので、この状態で使われる方が多いんじゃないかな。
 
CIMG9046A.jpg
 
こんな風に、クルマの凸凹に合わせて、ピッタリと作っておりまして
エブリィ・ワゴンの後部シガーソケット部も、こんな感じです。
 
ただ、今回、実際に設置して気付いた事なのですが、このソケットを
実際に使う時は、ピッタリすぎて入らないかもです。
 
スズキがもう少し上に付けてくれてたら問題なかったのに・・・
 
U様は、ここは使わないから、と言われましたが、次回からは大きめ
に削って、使える様にしとかないといけんですねぇ
 
やっぱ、初めて作った時は、実際に置かないと分からない部分が
あるんでして、このソケット部を使われる時は、加工し直しますし、
まぁ、こういう事もあるという意味もあっての、初回モニター特価と
いう事で、お許し下さいませ (´_`;
 
また、実際にお使い頂いて、色々と気付かれた点などございましたら
教えて下さいませ
 
CIMG9057%82%60.jpg
 
無邪気な姿に、思わずパチリ。
 
二人のお子さん達は元気良く、暑さも何のその、チョロチョロされてた
ので、例のミストファンを作動させましたら、案の定、ここに張り付き
ました。
 
また、お出かけしてベッドを利用してるスナップなど頂けましたら
嬉しいです。
 
よろしくお願いしま〜す m(_ _)m
  
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1247

コメント (2)

サム:

4人乗車時は後部座席は後ろに下げれるんですか?
後部座席が狭くなるのは嫌だな〜と思ったもので。
 
 
 

トスケン・ゴロー:

 
サムさん、こんにちは。
 
大丈夫ですよ、後部座席は一番後ろまで
スライドしてご使用出来ます。
 
ただ、リクライニングにつきましては、
右後部座席は、その後ろの収納家具に
当たりますので、出来ません。
 
後部座席をリクライニングさせる時は、
前に少しスライドさせると、その分、座席と
収納家具の間にスペースが出来ますので
その分だけリクライニングは可能です。
 
左後部座席は普通にリクライニング可能です。
ただ、シンク付きの場合、左後部座席も右側と
同様になります。
 
また、何かご質問ありましたら、よろしく
お願いします。
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)