2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« さぁ!東京キャンピングカーショー2010始まるバイ! | ブログトップに戻る | 横浜中華街 »

マジ凄すぎ!東京キャンピングカーショー

昨日、東京キャンピングカーショーにご来場頂き、OKワゴンのブースに
お立ち寄り頂きましたお客様、ありがとうございました!
 
また、本日ご来場予定の皆様、帰り際でも結構ですので、OKワゴンの
ブースにも、お寄り頂ければありがたいです。
 
201007%83o%83i%81%5BA.JPG
             ↑画像をクリックすると主催者サイトが別ウインドウで開きます  
 
しかし、昨日は戦場みたいな忙しさで、せっかく打合せの為にブースに
お寄り頂きました座間のT様、町田のH様、ゆっくり応対出来なかった事
申し訳ありませんでした m(_ _)m
 
幸いな事に、お二人とも、まだ時間はございますので、九州に帰って
ご提案出来る資料を準備します。
 
他にもブースにお寄り頂きました方と、なかなかゆっくりお話しする事が
出来なく残念でしたが、それもこれも、多くの方にお寄り頂き、OKワゴンを
より知って頂こうと説明に追われた為で、本当にありがたい事です。
 
とにかく、昨日は朝5時過ぎにガソリンスタンドで東京支店長の佐藤氏と
合流して、6時から搬入!
 
会場は、まだ冷房が入ってなかった事もあり、もう汗だく。
 
飾りつけを、あ〜でも無い、こ〜でも無いと二人で考えながら行い、
何とかカッコが付き、何とか落ち着いたのが9時前で、着替えてから
朝メシのおにぎり。
 
その時、他のブースをブラリ見て、大きな間違いに気付き、ショック!
 
OKワゴンには、展示車内を照らすライトが無い!
車内が暗く、パっとしないのです!
 
他のクルマは、これでもか!というくらいライトアップされてるのもあり、
すると、そう大した事の無い(失礼)車内の家具も、凄く引き立つのです。
 
それにひきかえ、OKワゴンにはライトが無く、車内は暗く、せっかくの
自慢の家具が目立たない!
 
これは致命的なミスというか失敗というか・・・
 
すると佐藤支店長が、応援に向かって来てるM氏に連絡を取り、新橋に
引き返して、お店が開く10時まで待機してもらい、スポットライトや延長
コードなどを買ってきてもらう事に!と、これには助かりました!
 
そうこうしている内に、開場の10時!
 
その30秒後から6時間、もう未体験の忙しさ!
OKワゴンのブースには常時10名くらいのお客さんが着てあり、車内の
説明を、ぶっ続けで行いました。
 
佐藤支店長、応援に着てもらったM氏と、3名体制で必死で説明するも
とにかくひっきりなしで昼食どころではなく、それに、声が、喉が大丈夫?
 
4時頃になり、少しお客さんも減ってきて、やっとトイレへ
 
CIMG8635.JPG
 
その時に、画像を撮ってなかった事に気付き、パチリ。
 
4時以降も閉館の5時まで、絶えず2、3名のお客さんに来て頂きまして
ホントありがたかったです。
 
しかし、展示車輌のシートの出し入れの説明作業をして腰が痛い・・・
また、昨夜はほとんど寝てない事もあり、体力的には限界にきていた
のですが、今回の秘密兵器のおかげで何とか乗り切れました!
 
その新兵器とは!
 
CIMG8637A.jpg
 
ジャーン!!彼女です!! 
 
もう、美人と一緒のお仕事で、キツイ仕事も耐えられました♪d(^o^)b♪
 
と、いう訳で、お礼をしなくてはなりませんので、一緒にお食事!
 
応援してもらったM氏は来られなく、佐藤支店長と3名で新橋へGO!
 
久留米と大川の知り合いに、新橋の焼鳥屋を紹介してもらったけど、
2軒とも、サラリーマンの店だけに土日が定休日で残念。
 
それでも新橋の焼鳥屋を見つけましたが、これが当たりのお店で
カンパ〜イ! ( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U
 
1日中大声で説明しっぱなしで痛んだ喉に、ビールが滲みました。
 
それから、烏龍ハイ、ワイン、焼酎ロックと、楽しい反省会。
 
しかし、いかんせん体力の限界で、2軒目は行かず、9時過ぎには
チェックインして、着の身着のままベッドに倒れこみました。
 
楽しみにしていた新橋の行き着けの店に行けなかったくらい疲れて
いたのです。
 
残念でしたが、おかげで今朝は爽やかな目覚めで、今、最上階の
展望風呂と露天風呂に入って、サッパリして書き込みしてます。
 
さぁ!朝メシ食って、今日も1日頑張るバイ!
 
でも残念ながら、今日は彼女は来れないという事で、寂しいなぁ・・・
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1191

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)