2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« すべらない話 ・・・ 新橋2丁目中華食堂編 | ブログトップに戻る | 祝!東京支店 開設! »

優しき釣りバカ達

小学校の同級生のヨシタカが、釣り雑誌のロケで種子島に行く時に、OKワゴンを
貸し出して使ってもらったところ、釣り雑誌に 『軽キャン・フィッシング』という特集が
掲載されたんだけど、ヨシタカや編集部が、OKワゴンについての問合せ先などの
記載をも忘れて、一文字もされてなくガックリしたという話しの後日談・・・
 
 
 
・・・その後1ヶ月ほどして、本屋に寄った際、何気なく釣り雑誌のコーナーへ行き、
例の 『軽キャン・フィッシング』 を掲載してもらった釣り雑誌 『Salty (ソルティ)』 の
新号が出ていたので・・・
 
%83%8B%83e%83B%81%5B%82Q.jpg
 
・・・何気なく手にとってパラパラと・・・
 
そうかぁ、あれから1ヶ月たったんや・・・
 
すると、この号でも、ヨシタカの特集コーナーがあるではありませんか!
 
CIMG8237.JPG
 
こいつ、凄いやん! 毎号の連載を持ってたんや!

 
しかも、撮影・文とも本人やんけ!いっちょん、そんな事を話さんのに・・・パラパラ
 
【SAMURAI TSURUSAKI シンガポールをゆく】 かぁ・・・なになに・・・
  
シンガポールのレポートかぁ、そう言えば何かチョコチョコ海外遠征に行ってたなぁ
 
CIMG8238.JPG
 
文章も上手く、面白いやんけ! こういう才能もあったんや・・・パラパラ
 
と、彼の特集ページを最後まで立ち読みしてたら・・・うん!?
 
CIMG8239.JPG
 
↑↑↑ 最後の左下に黄色部分があり、小さくだけどシッカリと・・・
 
CIMG8240.JPG
 
うひょ〜 ありがたや〜 (o^.^o) 
 
ヨシタカも編集者も、単なる釣りバカではなく、優しき気遣いを持っていたんです。
 
彼らの好意に応える為にも、OKワゴンのPRを、頑張らねば!と思い、雑誌を買い
改めて雑誌を読んでたら、巻末にデカデカとヨシタカの、むさ苦しい顔が!
 
img273.jpg
 
なになに?・・・
 
カリスマアングラー自ら総指揮をとった・・・
 
津留崎義孝監督作品だって!
 
しかも、ヨシタカの、企画・出演・撮影・編集・選曲 作品 DVDだって!
  
 
彼の会社にある基地の様な部屋には、多くの釣り竿や、多数のカブト虫と一緒に
自分用のパソコンが数台あり、動画編集やバックミュージックの編集とかも出来る
とか言ってたけど、こういう事だったのかぁ・・・
 
この前、『目指すところは世界だから』 と言ってて、思った事を言うけど、ハッタリを
言う男では無いから、へぇ〜って感じてたけど・・・
昆虫少年ヨシタカが、その道でカリスマと言われてるとはねぇ! 知らんかった!
 
こりゃ〜、石橋正二郎(ブリヂストン創立者)、青木繁(画家)に続く、荘島小学校
著名OBの3人目に、ヨシタカ浮上か!?
 
 
※FCLラボ・津留崎義孝のHPは、コチラでご覧頂けます、興味ある方は、どうぞ

 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1036

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)