2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 自動車業界ニュース | ブログトップに戻る | 愛知より受注!三菱ミニキャブバンが入荷しました! »

女優“引退決意”で緊急会見へ!

しばらく仕事ネタが続いて、面白くないので、今日は息抜きの話しでも・・・
 
先日、ネットのニュースページの見出し一覧の中に・・・
 
【女優“引退決意”で緊急会見へ !】というのがあり、思わずクリックしたところ・・・
 
%97R%94%FC%82%A9%82%A8%82%E9.JPG
                               ↑ 画像クリックすると拡大します 
 
・・・という記事にて、な〜んだ、大袈裟な見出しを付けやがって!と思いながらも
読んでいたら、文中に入浴シーンもこれで見納めとなりお父さんもガッカリだ。
とか、書いてあったので、そんなに入浴シーンを楽しみにしていたんかいな?
んな馬鹿な!と、思った瞬間、青春のワンシーンが脳裏に・・・
 
 
 
高校2年生の夏休みに、担任含めクラス全員で南小国のキャンプ場に行ったのです
 
キャンプ場といっても、テントでなく、5、6人入れるバンガローで、夕食後キャンプ場
から山道をしばらく下ったところにある部落の共同温泉に、ぞろぞろと行ったのです。
 
もちろん混浴ではなく、銭湯みたいな感じだったのですが、更衣室のほんの小さな
壁の穴というか隙間から、女子風呂の一部が、何と覗けたのです! ♪d(^o^)b♪
 
誰が見つけたのか分りませんが、そりゃ〜もう、ほとんどの男子は、その隙間に殺到
して、ひとり持ち時間30秒制限で、順番待ち一列状態 
 
かすかに覗ける程度でしたが、ある限られた場所を女子が通ると、ピンポイントで
そこだけはバッチリ見れたのです! (#^.^#)
 
でも、そのスポットを女子生徒が通るのは稀で、与えられた30秒で遭遇する事は
ほとんど無かったので、また最後尾に並ぶ奴も居たくらいです (^_^;
(男子生徒20名の内、覗き希望者16名として、また8分間並ばねばなりません)
 
女子を見れずにガッカリする者、見れて喜ぶ者、悲喜こもごもで、中には見えた!と
喜んだら、部落のおばあちゃんの裸で、落ち込む者と、皆、静かに騒いでました。
 
いよいよ私の順番がきまして、やはり中々ピンポイントスポットを女子生徒は通らずに
焦っていたら、超ラッキーな事に、3秒くらい遭遇して、至福の時を過ごしたのです。
 
美人系のチョイ悪と、イマイチ系の明るい同級生がドンピシャ通ったのです!(^_^)v
 
チョイ悪はグラマーなポチ部と (*^_^*) 真面目系のアンダーヘアーが見え (o^_^o)
どっちも衝撃的でしたが、刺激が強過ぎて照れてしまい『クソ〜誰も見えなかった』
とか言ったものの、もう一度並びはしませんでした。
 
・・・やっぱ、男は入浴シーンが好きなんでしょうねぇ (´_`;  
 
でも、この素晴らしい映像記憶も、今では、ぼんやりとかすれてしまい、残念です
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・CM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ OKワゴン出展します♪ 関東地区の方、この機会によろしく〜 (^o^)/ ★
 
%90_%93%DE%90%ECh1.jpg
%90_%93%DE%90%ECtime.gif
%90_%93%DE%90%ECplace.gif
 
コチラ
 ← をクリックすると、キャンピングフェアのホームページに行きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
このキャンプの共同浴場では、コレ意外にも事件が色々と起きて爆笑もので、多くは
身内でないと、説明しずらいのですが、その一つを・・・
 
 
サッカー部のS君が覗いた時、運の良い事に女子がチェックポイントを通ったけれど
彼は授業中だけメガネを掛ける程度の近眼で、その時は浴場にメガネを掛けて来ず
せっかくのチャンスが残念ながら、ぼやけて良く見れなかったのです。
 
そして、同級生の一人に、学年トップの頭の良いT君が居て、彼はメガネを掛けていた
のですが、真面目な生徒で覗きに加わる事なく、メガネを外してお風呂に入ってました
 
そこで、悔しい思いをしたサッカー部のSは、T君の脱衣カゴからメガネを借りて掛けて
再チャレンジで、並びなおして覗いたのです。
 
そこまでは良かったのですが、Sは、事もあろうに真面目なT君のメガネを掛けたまま
気付かずに、浴場を出てキャンプ場へと山道を帰って行ったのでした。
 
可愛そうなT君は、風呂からあがったらメガネが見当たらず、共同浴場からキャンプ場
までの、真っ暗な山道を、メガネなしで友達に手を引かれて登って帰ったのです。
 
入浴後、皆で肝試しをしようとキャンプ場の広場に集まっていた所に、遅れて同級生に
手を引かれたT君が帰ってきて、Sはメガネを掛けたままなのに気付き、全員爆笑!
 
おかげで、女子にもバレてしまいましたが、きっと、Sも私と同じく衝撃的なモノを見て、
興奮してぶっ飛んで、すっかりメガネの事を忘れてしまったのでしょうねぇ (#^.^#) 
 
10年後、Sは、その時にも居た同級生と結婚しましたが、もしかして、浴場で彼女を
覗いて惚れちゃったのかも!
 
ちなみに、Sと私と、もう一人M君は、仲良し三人組で良く遊んでいて、Sの結婚式では
友人代表として、このエピソードを誇張してスピーチしちゃいました (^。^)y-~
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1027

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)