2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 往復2500km 先ほど無事帰ってきました! | ブログトップに戻る | 速報 種子島上陸作戦 カウントダウン »

現場復帰 リハビリ中

東京ビッグサイトでの4日間の展示会、搬入・搬出作業、それに福岡-東京の往復
と、今回は全て一人だった為、結構ハードでダメージがあったみたいで、昨日から
会社で仕事をしてますが、体力的にも生活リズム的にも、仕事のペースを掴めず
リハビリ復帰中です。
 
鳥栖店では現在、栃木のW様の例の作り直しのDias、長崎のS様の5ナンバーの
エブリィそれに、浜松のS様の、電装&ベッドマットのみ架装のDiasの作業が行われ
ています。
 
CIMG7359A.JPG
 
右のクルマ、浜松のS様のDiasの屋根の上に、ソーラーパネルを取付け作業中。
 
出発前に作業場にあった、テントむしは、東京出張中の7日に無事に、お引渡しが
終わったそうで、画像はT部長のデジカメにありますので、後日データをもらってから
今回の架装についてのご紹介を、したいと思っています。
 
あと、出発前に受注した、久留米の自宅近所の大石町のチャンポンセンター
2号店が荒木?に出来るらしく、そこのテーブル・椅子・座卓など一式の別注家具は
出張中に棟梁やスタッフが製作・塗装を済ませており、全て完成していましたが、
店舗工事の方が遅れていて、納品が出来ない状況です。
 
今日の夕方、オーナーの方に出来栄えの確認をして頂く様になっていますが、
店舗がオープンしたら、このブログでも、ご紹介させて頂ければと思っています。
 
このブログの書き込み作業のペースも、まだ掴めませんで、今日も短い書込みで
失礼いたします (´_`;
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/978

コメント (2)

hiko1@hinagu:

東京からのブログ,逐一読ませて頂きました。

一人で,獅子奮迅のご活躍お疲れ様でした。
一日も早く体調が元に戻られます事を,祈念します。

 一つ気になる姿を見ました。浜松”S様”のソーラーパネル取り付け中の『匠の作業姿』です。

 ジャンパーの前を広げた【作業衣】。ジャンパーの前袷には普通ジッパーが装着されていますよネ。
あの姿勢であれば,何時・どのような時にジッパーの金属部分と車体とが,擦れ合う事が考えられます。

 その時に「擦れ傷」が付く可能性は無いでしょうか?
普段整備工場の整備士さん達は,上下ツナギの作業服で業務に従事されています。
 それはボタン等による車体への傷つけ予防と思います。

 Diasの件も有ります。
    一考される必要も有るのでは?

T部長の写真も楽しみにしています。

 長文の書き込みに成ってしまいましたが,東京での模様も・・・ 待っています。

トスケン・ゴロー:

SKさん
 
コメントありがとうございます。

ジャンパーの件、なるほどと思いました。
 
車内は全て養生して作業をしていますし、車外での作業は、サイドオーニング、ソーラーパネルの時だけで、滅多に無いので、気付きませんでした。
 
今後は、その際に着替えて・・・という訳にはいきませんので、毛布か何かを当てて作業をする様にします。
 
また、お気づきありましたら、アドバイスお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)