2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« WBS・ワールドビジネスサテライト | ブログトップに戻る | Newバージョン OKワゴン 完成! »

ちゃんと帰宅 (#^.^#)

おかげ様で、第60回大川木工まつり2009は、3日間とも好天に恵まれ、また
多くのお客様にも、お越し頂き、大盛況の内に終了いたしました。
 
皆さん、ありがとうございました!(^o^)/  
 
昨日も、産業会館の売場は忙しく、そちらでも途中対応しましたが、浅川木工さんが
船を10艘以上持ってきていて、家具の上に展示していたのですが、何と全て完売!
 
CIMG6041B.JPG
 
この一番デカイのも売れたのには、驚きました 
 
値段はともかく、長さが2m以上あるので、こんなのを置ける家っていうのが、凄い!
 
 
OKワゴンを展示していたお祭り広場では、最終日、よさこいイベントがあっていて、
50組以上のチームが終日踊っていたので、とても賑やかで、OKワゴンにも多くの
方が来られましたが、説明をする時に、よさこい音楽にかき消されない様に、大声で
せねばならず、とても大変でした(^_^; 
 
CIMG6050A.JPG
 
 
遠方より、OKワゴンの為に来た!というお客さんや、こういう車があったんだ!
というお客さん、持っているエスティマで、お願いしたい!など、とにかく色んな方に
OKワゴンのご説明と、沢山のカタログの配布が出来て良かったです。
 
直ぐに成約という訳には、いかないでしょうが、車の買換えの時期に、選択肢の
ひとつとしてOKワゴンを加えて頂き、その結果、選んで頂ける事を信じてます(`_´)ゞ
 
夕方6時に祭りは終わり、もう足腰クタクタで、疲れた身体に鞭打ち、最後の力を
振り絞って、後片付けをして、OKワゴンに乗って、待望の打上げ会場へ!
 
3日間 お疲れさまでした〜 カ・ン・パ〜イ!!  ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
 
腹減ったぁ〜! 雑貨・家具も売れて、軍資金はあるけん、何でも頼んで〜!
 
という事で、打上げが始まり、飲むほどに疲れもとれて・・・
 
日本酒!大吟醸!!高いのだっちゃ良かけん、美味かとば持ってきて〜 
 
CIMG6052A.JPG
 
でてきたのは、八女の旨い酒だそうで、容器からして、高そう (-。-;)
 
実際、高くて、たったの180ml で、2000円近かったんじゃないかな・・・
 
美味しいのは間違いないけど、高すぎるバイ という訳で、ランクを少し落として
別の日本酒に変えて、楽しいひと時は、過ぎていきましたが、初日の打上げと
違って、さすがに皆さん3日間でバテてあり、日付が変わらぬ内にお開き。
 
OKワゴンの展示車輌で行ってたけど、車内はイベントの道具(看板・テーブル
椅子・テント)などでイッパイで、寝るスペースがないので、仕方なく代行を呼び
ちゃんと帰宅しました (#^.^#)
 
 
 
今日は、産業会館に展示していた小物家具・雑貨の撤収・後片付けなどの作業を
してますが、どうも腰を痛めたらしく辛いので、残業せずに整骨医に行こうかな (*_*)
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82S.JPG にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
  その際、OKワゴンをTVで取り上げて頂いた際の番組を録画したDVDを
  同封する事も可能です。作業風景、ご購入者の方の様子などが映っており
  ご参考になるかと思います。ご希望の方は
『DVDも!』 と記入して下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/687

コメント (1)

20世紀少年 サカチ:

お疲れ様でした。
大盛況でよかったですね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)