2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« IFFTA 初顔合わせ | ブログトップに戻る | OKワゴンの進化!後部スライドテーブル »

IFFTB ガッツの額(頭)をペシペシ!

明日からチャンと仕事の話しをアップしますが、今回までは、先日のIFFT
(東京国際家具見本市)の打合せの夜の、くだらない話しの、つづき・・・
 
 
『すみません、もう店を閉めたいんですけど・・・』
 
打合せの開始時間が8時と、遅かった事もあり、すでに遅い時間になっていましたし
みなさん相当に出来上がっており、翌日も仕事なので、店から追い出されたのを機に
お開きになるはずだったのに、初対面にも関わらず、すっかり打ち解けた為か・・・
 
もう1軒、行くべ〜(^o^)/  ・・・となったのです (´_`;  
 
歩いて直ぐのところにある、大川では数少ない、BOX席にお姉ちゃんが居る店へ行き
そこでカラオケ大会となり、歌うのはもちろんフォークソングで、拓郎オンパレード♪
 
スケベなU氏と、歌わない私は、BOX席で、20歳くらいの可愛いお姉ちゃん
を挟んで飲んでたのですが、実は・・・
 
このU氏というのが、すべらない話しのガッツ先輩でして・・・
 
2009%83o%83i%81%5B.JPG
  
 
・・・CM中・・・  最近CM( ↑ ↓ )が多いと言われてますが(^_^;   
  
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82S.JPG にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ    
 
 
スケベなガッツ先輩は、自分より、若く、カッコ良く、もてそうな私を、妬んだのでしょう
お姉ちゃんに対して、私の事を・・・
 
『この方は、若々しい感じに見えるけど、もう60歳になってあり、ちょうど君くらいの
 孫も居るし、夜も全く元気が無くダメで、男として終わってるんよ ウヒヒ』

 
と、相変わらず、馬鹿げた事を言い出したのです。
 
その場の男性5名の中で一番若い私ですが、苦労を重ねてきた為に髪は真っ白で 
その為だろうと思いますが、その話しを、お姉ちゃんが信じたのには、ガックリ (ToT)
 
それならそうと、私も、ガッツの話しに乗っかって・・・
 
『そうそう、お姉ちゃんとか、ワシの孫みたいなもんやけん、女として興味の対象外で
 全くそそらないし、ワシ自身、もう男として枯れてしまっとるけん、全く安心バイ!
 だけん、死ぬ前に一度デートしよう!ギャハハ』

 
とか、訳の分からない事を言ったりしてましたが・・・
 
『ムリ〜(*゚ー゚) ギラギラしちょる〜(@_@) 枯れとらんやろ〜あぶなかぁ〜 (-。-)』
 
と、相手にしてくれませんでした (>_<。
 
それならそうと、私の事を、60歳と言ったガッツ先輩に対して仕返しをしちゃろうと、
お姉ちゃんの前で・・・
 
『ガッツ君!最近たるんどるバイ!もうちょっと気合ば入れんといかんバイ!』
 
と、60歳に成りきって説教を始め、ガッツの額を、何度もペシペシ叩いちゃいました。
 
%82%CD%82%B0%93%AA.JPG
         (イメージ画像です 本人のではありません)
 
一度、あの額というか頭をペシペシしたかったっちゃん! あ〜スッキリした (#^.^#)
 
それから、可愛いお姉ちゃんを、ガッツ先輩に譲って、カウンター席に移動しました。
 
この店には、一緒に中洲のBARめぐりをした事のあるウイスキー好きのK君が、確か
ラフロイグをキープしてたのを思い出し、そのラフロイグを頂きました ( ^_^)/q□ 
 
そうやって、更に夜はふけていき、最後、店を出た記憶は無いのですが・・・
 
何故か大川の事務所の床で寝ていて、翌朝、出社してきたスタッフが内側から鍵を
閉めていた為に事務所に入れず、ドアを叩く音で目覚めました (-。-;)
 
ポケットに若津タクシーの領収書があり、ちゃんと帰ってきたんだと安心すると同時に
そういう泥酔状態でも、領収書はちゃんともらったんだなぁ と、感心 (^^ゞ
 
半袖の作業着のまま、床で寝ていた為か、くしゃみと、鼻水が・・・(・_*) 
 
昼頃、そういえば、昨夜ラフロイグを飲んだなぁ、と、記憶がよみがえり、K君に・・・
 
『勝手に飲んだよ (^_^; ごちそうさまでした〜 (^o^)/』
 
と、お詫びと、感謝のメールをしたら・・・ 
 
%8A%DD%83%81%81%5B%83%8BCIMG5996.JPG
 
 
え〜、この、東京のIFFT展に共同出展する方達は、夜はくだらない先輩達も居ますが
昼は、シッカリとイイ仕事をしてある企業ですので、各社の業務内容については、後日
また紹介をしたいと思いま〜す  
 
 
 
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPG にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
  その際、OKワゴンをTVで取り上げて頂いた際の番組を録画したDVDを
  同封する事も可能です。作業風景、ご購入者の方の様子などが映っており
  ご参考になるかと思います。ご希望の方は
『DVDも!』 と記入して下さい。   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/671

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)