2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 鹿児島から、ご来店頂きました! | ブログトップに戻る | 工業デザイナー N氏 »

TV放送決定!TVQ 九州けいざいNOW

先月末にTVの取材を受けておりまして、その放送が今週末にあります! ♪d(^o^)b♪ 
 
9月12日 土曜日 朝9:00〜9:55 TVQ 九州けいざいNOW 見てね〜! 
%8D%90%82Q.JPG
 
過去2回TVで取上げられた時は、各3〜5分の短い放映時間にも関わらず、取材は
2日間に渡ってされたのですが、今回は1日間だけの取材でしたので、放映時間は、
それよりも短いのかなぁ とも思います。
 
でも、九州けいざいNOWの番組予告のページでは、一瞬だけですが予告動画に
OKワゴンが映っているのでひそかに期待しています。
 
テレビで取り上げて頂けるのは、光栄で、ありがたく、OKワゴンを知ってもらう為には
とても嬉しい事で、その為でしたら、顔出しだろうが何だろうが、いとみません。
 
過去の2回が平日夕方の放送だったのに比べ、今回は土曜日の朝の番組ですので、
その点でも、全く別の、新たな視聴者層に見て頂ける点で期待しています。
 
少しお堅い経済番組ですが、OKワゴンがターゲットとしている、50代60代の男性の
方が結構見てるんじゃないかと思いますし、ちょうど良かったです。
 
メディアは一通り取材をされた後は、コチラの伝えたい事、取上げてもらいたい事など
一切関係なく、視聴者に受けやすい様な切り口で編集し、放送しますので、その点は
とても怖く、期待外れの場合もあります。
 
しかし、そういう点を差し引いても、特にTVは影響力が大きく、広告費用に換算しても
凄い事ですので、ジャンジャン取上げて頂ければと、常日頃思っており、実はその為の
仕掛けも、今回はしてはいたのですが、その話しはまたの機会に (^_^;
 
とにかく、軽自動車のキャンピングカーの場合、通常のデカいキャンピングカーと違い
費用も維持費も使い勝手も身近なクルマですし、OKワゴンの場合は特にそれらとは
全く異なった車ですので、今までアウトドアに興味が無かった方、キャンピングカーに
興味が無かった方などに、どんどんPRをしていきたいと思っています。
 
今回は団塊の世代とアウトドアという特集での切り口だそうで、どういう放送内容か
期待と不安が混じっておりますが、OKワゴンを取上げて頂いた過去2回の放送とも、
さすがと思える番組に編集をしてありましたので、今回も楽しみです。
 
また、特集内容からして、OKワゴンが取上げられた以外の部分でも、皆さんの参考に
なる会社や商品の紹介などあるみたいで、楽しめる番組だと思いますので・・・
 
皆さん!カレンダーに記入をお願いします!
 
9月12日 土曜日 朝9時〜 TVQ 九州けいざいNOW 見てね〜 
 
%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPG にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
  その際、OKワゴンをTVで取り上げて頂いた際の番組を録画したDVDを
  同封する事も可能です。作業風景、ご購入者の方の様子などが映っており
  ご参考になるかと思います。ご希望の方は
『DVDも!』 と記入して下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/620

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)