2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 第350回筑後川花火大会 | ブログトップに戻る | 山口のMさんのDiasやっと入荷! »

筑紫野のMさんへ無事お引渡し

4日に無事2台愛知県への発送して、お盆前の到着可能という事でしたが、今日は
6月25日ブログの筑紫野のEさんのOKワゴンの引渡しが無事終わりました (#^.^#)
 
CIMG5562.JPG
 
今まで乗られてあった普通車を下取りに出し、エブリィを購入され、7月12日に持ち
込まれたのですが、上級グレードで後部座席がセパレートになり座面も厚手の手間が
かかるタイプのエブリィでしたし、直ぐに取り掛かれず、納期がかかってしまいました
 
CIMG5571.JPG
 
予定では先週の土・日にはお引渡しするつもりがバタバタして、全体的に遅れており
やっと昨日午前中に仕上がって、直ぐに連絡したところ、今日の仕事帰りに博多から
直接電車で取りに来られるという事で、JR鳥栖駅まで、お迎えにあがりました。
 
エブリィを持ち込まれた時に、マット柄を選んで頂きましたが、この柄がなかなか良く
凸凹感も良い感じで、レーザー見本帳の小さな切れ端の見本と違い、フルフラットの
広い面積だと全く印象が異なり、スタッフの評判も、とても良かったです。
 
CIMG5564.JPG
 
レザー単価は高くなるのですが、次に展示車輌を作る時は、コレにしようかな (^_^)
 
CIMG5464.JPG
  真ん中の、グリーン系の縞模様のが、 ↑ 今回のMさんのレザーです
 
 
定年になったら、ゆっくり遠方に行きたいという事ですが、定年が延びたらしく、それは
このご時勢、とても良い事ですので、しばらくは、週末の釣りのお供として使って下さい
 
早速、今週末の釣りに乗って行きたいけど、台風の影響がどうやろか?と心配されて
ありましたが、無理せず楽しんできて下さい。
 
それと! 値引きしたっちゃけん!! PR画像送って下さいね〜


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ ← 色んな方のブログがあります!よろしかったらどうぞ (^_^)


大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/562

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)