2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ガタカ | ブログトップに戻る | TV撮影 »

すべらない話 ・・・ 食堂編

祝! ブログランキング3位 ♪ d(⌒o⌒)b♪ パチパチ

他のブログがお盆休みしている間に、ふと気付いたら【車中泊部門】で3位になって
いましたので、3位になったらアップするというお約束の、ガッツのプライベートが判る
すべらない話しをしましょう!
 
 
敬愛なるガッツ石松先輩の事ばかり書くと、だんだんとガッツの正体が特定される
ので、どうかなとも思いますが、大川で家具の塗装業界に携る人で、ガッツの事が
誰か判らないのはモグリと言われるくらいな話しですので、まぁ良かでしょう (^_^;
 
 
という訳で・・・3位ランクイン記念すべらない話 ・・・ 食堂編 
 
 
ガッツ先輩は、現在の容姿から余り想像出来ませんが、若い頃は結構もてたらしく
浮名を流した事もあり、再婚も一度してあり、子供も3〜5名おられるかと思います。
 
その子供達がまだ小さい時に、ガッツ先輩が、下の子二人を連れて、近所の食堂に
行った時の、食堂のおばちゃんとの会話・・・
 
%90H%93%B0%82Q.jpg
 
おばちゃん  『いらっしゃ〜い、あら〜、可愛いねぇ♪ ボクいくつ?』
 
ガッツJr.  『ぼく、ごさい!』
 
おばちゃん  『あら〜、五歳なの、元気いいのねぇ、 こっちのボクは、いくつ?』
 
ガッツJr.  『ぼくも、ごさい!』
 
おばちゃん  『えぇ〜!?二人とも五歳!?  双子なんですか?お父さん?』
 
ガッツ     『いや〜実は家に、もう一人、ごさいが居るんですよ』
 
おばちゃん  『えぇ〜!?三つ子なんですか!! 
 
%8EO%82%C2%8Eq.jpg
 
 
 
ガッツ    『いやいや、妻が 後妻 なんです・・・テヘヘ (^_^;  』
 
 
 
食堂のおばちゃんは、このギャグを笑わず、バカにした感じで無視したそうですが(-_-)
ガッツ先輩は、絶対、このギャグ言うチャンスを狙っていたに違いありません。
 
だって、このギャグを言える条件を満たしている人と期間は限られてるのですから(*_*)
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー九州三菱自動車キャン坊 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/429

コメント (2)

ガッツ:

いやー、ついにバラシタナ
そろそろ,滑らない話も在庫がないだろう
最近のブログを見る限りは随分頑張ってるみたいだな、
盆明けには滑らない話の新バージョンでも紹介しよう。
食いつきの良いあなたには話甲斐がある

しかし、ランキングも随分上がってきたな、
わしは、大阪人としてホンマに喜んでまっせ、
これからも、お前さんを浪速の空から見ているさかい、
辛抱してがんばりや〜
では、またコメントを送るさかい、
ウッチーパパにもコメントしてくれや
頼むでほんまに〜

エリカ:

滑らない話は、めちゃオモロイ、
早く、次の話でも、紹介してください
みんな、楽しみにしているよ、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)