2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 無事 発送 | ブログトップに戻る | 2匹目のドジョウならぬ・・・ »

梅雨 ひと休み

先日の雨は結構激しくて、鳥栖店は雨風に弱い店作りにて、厳しい状態でしたが
しばらくは、前線が南下して、週明けまで何とか降らないみたいで、ホッとしてます。
 
久々ゴルフにも行きたいけど、土曜日は久留米出身の宮崎哲也さんの講演会
ホテルニュープラザであるので、それに行くつもりです。
 
%8B%7B%8D%E8200906img.jpg
JCとは無関係ですが、講演会がある事を知り、無料だったし、即2枚申し込みました
 
でもマダ、連れが居ません、誰か行かん?(^_^;    久留米好きな人とかどう?
もう、600枚の券は1枚も残ってないってよ!
 
4時くらいからなら、終わる頃は、ちょうど良い時間帯で、飲めるけん、大川の知人を
誘いやすいけど、2時からっちゅうのは、中途半端やなんよねぇ・・・講演終わっても、
まだ4時頃やけん飲むとしたら、松竹くらいしか無いし (*_*) 仮にそこで2時間飲ん
でも、まだ6時ってのは明るすぎるしなぁ・・・
 
宮崎氏は、久留米に泊まるなら遅い開演で良かったろうに、講演が終わってから
直ぐに東京に戻らにゃんけん早い時間になったんやろか?
 
%95%F1090705.JPG
 
今度の日曜日は、何度かメールでやりとりしている山口の方が、OKワゴンを見に
来られるので、お昼頃まではお店に出ますが、天気が良さそうで、良かったです。
 
ご家族で来られるとの事にて、安全運転でいらして下さい、お待ちしております(^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/497

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)