2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« レア&デカ!クワガタ販売 10Set | ブログトップに戻る | 奈良から入荷しています »

東区のMさま お引渡し!

昨日のブログで紹介した、クワガタが今日6セット売れました!
転売などせずに、可愛がって飼って下さいませ、よろしくお願いしま〜す (^_^)/~
 
 
ところで、本日、福岡市東区のMさんご夫妻に、OKワゴンのお引渡し致しました。
 
4月19日に仮注文を頂いた後、私の段取りが悪く1ヶ月ほど間があいてしまい、6月
初めに正式受注、車輌発注、そして車が来てバタバタと仕上げました。
 
Mさんが現在使用しているマーチのETCを、新車の軽にセットアップし直したのと
取り付けの追加注文頂いたナビが一昨日入荷し、その取り付けが昨日終わり、
今朝カーテンの取り付けを終えて、無事?お引渡しが出来ました。
 
CIMG5165.JPG
車輌 : スバル・サンバーDias・2WD・5MT・ベースキット付
架装 : タモ材・ライト色・サイドオーニング・ワンセグカーナビ・ETC付け替え
 
でも、今回の引渡しは無事という訳でなく、ベッドマットの前2枚がシートベルトカバーに
当たりキッチリ収まらず、2〜3日後に作り直したのをお届けするという事で了解を頂き
ましたが、全く情けない事です。
 
今回は近隣の福岡のお客さんでしたし、引渡し直ぐにフルフラットにしての旅行の予定
など無かったので、作り直す猶予があり、出来次第持って行く事も出来るのですが、
もし、遠方のお客様で、直ぐに旅行の予定などあった場合でしたら、取り返しが付か
ないところでしたので、不幸中の幸いです。
 
ミスの原因はいくつかあるので、全て対策を取り、同じ事を繰り返さぬ様にします!
 
という事で、またまた反省です。
 
%94%BD%8F%C8.jpg
反省だけなら猿でも出来る!
 
やっぱ、反省でなく、くよくよと後悔しなくてはいけないのです
 
・・・後悔する為には、また飲みに行かねばなりません (^_^;
 
・・・この調子だと、肝臓と財布がもちまっしぇ〜ん (ToT)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)