2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« OKワゴンの進化 電源管理パネル | ブログトップに戻る | すべらない話 ・・・ 寿司屋編 »

ギネスブック

昨日、東京の 大内三郎さん という方より電話があり・・・

『お宅にも、キャンピングカーの件で、TVの取材がくるのですか?テレ朝から私に
取材しに来るのだけど、同じコーナーでお宅にも取材に行くって聞いたけど・・・』
 
という事で、『その様なお話し頂いて、プロデューサーの方とは打合せはしてます』
と答えてから、色々とお話しを伺いました。
 
何でも、車で約10年間、地球を廻り、訪問国・地域113か国、ドライブ国102か国
走行30万kmというカーキャンパーのプロ?でギネスブックにも載っているという方
らしく、ホームページもチラっと見せて頂きましたが、そりゃ凄い感じでした。
 
%90%A2%8AE%92n%90%7D.gif
 
そのプロの目から見ると、キャンピングカー市場というのは、色んなアイデアによって
抜け出すチャンスがあるよという、激励?とアドバイスを頂きました。
 
特に、電源の供給について、家電製品の収納場所については、ニーズがあるそうで
それなら、電気に強いOKワゴンは目の付け所としては、まずは 合格かな (^_^;
 
しかし、そういうキャンパーの大御所と、軽のキャンピングカーに取組んで間もない
我が社を、同じ番組内で取上げるっちゅうのは、テレ朝さんも上手いなぁ (o^_^o) 
目指すところが全く違うのに・・・
 
まぁ、そういう番組サイドの思惑はどうであろうと、コチラにとってはOKワゴンと
大川をPR出来る絶好の機会にて、取材までの限られた時間で精一杯準備を
しなくては! とは思ってるのですが、今月納期の3台と来月初め納期の4台に
追われているし、今週末に熊本である九州キャンピンガカーショー2009も見に
行かなくてはならないし (出展は出来ないのです (ToT) 9月30日ブログ参照) 
来月初めにある福岡ギフトショーの準備も進んでないし、と何でも重なり過ぎて
いよいよ煮詰まってきました  
 
%8B%E3%8FB%83L%83%83%83%93%83s%83%93%83O%83J%81%5B%83V%83%87%81%5B2009.jpg
去年は傍観者の立場でしたが、今年は違った見方が出来るのでは、と期待を
しています。パーツ屋さんも出展してたみたいだし、何か買ってこようかな。
 
それより、出展する当事者として、↓ コッチの準備に追われています!
%83%5E%83C%83g%83%8B.jpg
 
何たって3日間で3万人の入場者がある九州でも有数のビッグイベントなのです 
 
ただ、キャンピングカーが目的の人は皆無だろうけど・・・ (´_`;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/396

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)