2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 特注デカ厚の集製材 | ブログトップに戻る | OKワゴンSE その1 »

穴場ゲット!

連休も最終日となり、OKワゴンのスズキ・エブリィが出張展示から戻ってきました。
 
スバル・サンバーと並べて展示する場所を作ろうかと思ってましたが、カタログ用の
撮影を急遽する事となりました。
 
今まで簡単なカタログしか無かったので、エブリィが出来たらサンバーのと合わせて
キチンとしたのを作るつもりでしたが、今月末までにはパンフレットが必要になった
ので、前回同様、Kさんにお願いしていたのです。
Kさんも連休の今日も仕事をされてあり、天気が良いので昼から撮影しようか!?
と電話を頂き、こちらとしては望むところで、昼過ぎに福岡より来て頂きました。
 
前回は鳥栖店から車で3分ほどの公園で、芝生にこそっと乗り上げてゲリラ的撮影を
したのですが(10月10日ブログ)その時は平日だったので人もまばらで、特に問題は
ありませんでした。
 
ところが、今日は連休最終日、しかも好天のお昼時という事で、午前中に下見をしたら
家族連れが居たり、お爺ちゃん、お婆ちゃん達がゲートボールに似た競技をしてたりと 
どう考えても、色んなカットでバックに人影が写ってしまい、無理だと分かりました。
 
他に何処か無いだろうか?と必死で探すと、最大限に拡げたアンテナに引っ掛かった
場所があり、ダメもとで行ってみると・・・行けたのです!あったのです!
 
メッチャ穴場で、車の乗り入れが出来るのに、誰も居ないパラダイスがあったのです!
 
20090506132611.jpg
 
さっそく撮影開始   Kさんが撮影しているところを、携帯でパチリ
 
ホント誰も居ないというか、少し離れた所に1人は居たのですが、そんなのは広くて
余り関係なく、ゆっくり時間を掛けて撮影して頂きました。
 
ゴルフの練習とかも出来そうで、マジで今度ブラっと遊びに来ようかなと思ってます。
 
20090506141043.jpg
 
こんな感じの広々とした撮影にバッチリのパラダイスで、良くぞ穴場を見つけた!と
自分を褒めたい気分です。
パンフが出来るのが楽しみだなぁ (^_^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/364

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)