2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« OKワゴン 新バージョン!? | ブログトップに戻る | OKワゴン・体験走行 »

【緊急告知】 重大な問題判明にて中止いたします

エープリルフールではありません!
 
1月9日のブログで発表の【第1回 トスケン杯 ナイス蚊っちバトミントン大会】 

は、安全に関わる 重大な問題が判明しましたので中止いたします!
 
%89%E1CIMG4693.JPG
 
『ナイス蚊っち』でバトミントンをすると 壊れます  試合になりません 
 
大川の勉強会では年に一度スポーツ例会があり、今年はバトミントンでしたので
一度やってみたいと思っていた『ナイス蚊っち』でやってみました。
 
レクレーションとはいえ、各委員会の対抗戦にて、どこも勝ちを考えているのですが、
さすがに『ナイス蚊っち』で戦うつもりだと気付くと、相手は少しムッとした感じ (^_^;
 
ほとんどのポイントは敵失で決まっちゃうスマッシュとか程遠いレベルのゲーム開始!
 
直ぐに 『ナイス蚊っち』は、ガットじゃないので、反発力が無く、絶えずフルショットを
しないと相手のコートに届かないという事に気付き、必死で振り回して戦っていたら
まだ序盤の、3対3くらいの時に、異変が起き、ラケット?を見ると、破損していました。
 
%89%E1%82%C1%82%BF%82Q.JPG
今年の夏に発売される時には、『これでバトミントンをしないで下さい』という注意書きが
書かれているかも (^_^)
 

 
 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/321

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)